芸能

最新芸能記事のRSS

椿鬼奴が初セクシーグラビアでくびれ公開 毛は現場で処理

2010.09.12 17:56

 芸人ユニット「キュートン」のメンバーとしても活躍中の椿鬼奴(38歳)。週刊ポストで人生初グラビアに挑戦し、まさかのくびれを披露している。ここでは誌面では紹介できなかった写真と、撮影時の彼女の意外な素顔を紹介する。  まずは撮影時の様子を鬼

 芸人ユニット「キュートン」のメンバーとしても活躍中の椿鬼奴(38歳)。週刊ポストで人生初グラビアに挑戦し、まさかのくびれを披露している。ここでは誌面では紹介できなかった写真と、撮影時の彼女の意外な素顔を紹介する。

 まずは撮影時の様子を鬼奴自身が語った。

「撮影中は、何も考えていませんでした。というより、何も考えずに現場にきました。なにしろ、グラビアの撮影だというのに、足の毛が生えていたくらいなんで。毛は現場で処理しました。しかも、おなかを出す衣装を着る直前に、お昼を食べてしまったんですよ……。胃下垂なのでお腹がぽっこりしちゃって。順序を逆にすればよかったですね」

 担当編集は、今回の撮影意図を「オシャレでセクシーなグラビアに椿鬼奴さんが登場したらというコンセプトで、都内スタジオで撮影しました」と語るが、当の鬼奴の感想は別のものだったよう?

「私には、グラビアは向いていないんじゃないかなぁ、というのがやり終えた感想です(笑い)。舞台でネタをやるのとは違って、どう動いていいのかわからないし、照れくさくて……。まあ、『女優さん気取りでグラビア撮って、何やってんだ!?』って見てくださった方が笑ってくれれば、うれしいですね」

撮影■舞山秀一

※週刊ポスト2010年8月20日号

本文を読む

注目のビジュアル

連載・シリーズ

神の島 沖ノ島 やむを得ず早起き 太平洋戦争 最後の証言 第3巻

モバイルNEWSポストセブン

携帯電話版はこちら
http://k.news-postseven.com
下記のQRコードからもアクセスできます。