携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。
http://k.news-postseven.com/archives/20101007_2663.html

注目のビジュアル

藤沢里菜二段。史上最年少15歳のタイトルホルダー

高級路線に舵を切った牛丼チェーン「松屋」

『らーめん天神下 大喜』の「冷やし中華」

九州朝日放送の三澤澄也アナ(25)

五重屋根のほぼ全体が見られるようになった姫路城大天守

長野放送出身の岸田あさみさん

ラジオ沖縄出身の伊波紗友里さん

アメリカ・ワイオミング州の「青い温泉」

業田良家4コマ「平和小学校の校則」

モバイル NEWSポストセブン

携帯電話でもNEWSポストセブンをお楽しみいただけます。
下記のQRコードを使ってアクセスしてください。

QRコード

スマホ NEWSポストセブン

スマートフォンブラウザでもNEWSポストセブンをご覧いただけます。

twitter 耳寄り情報お届け中


女をゾクゾクさせる「アダムタッチ」 コツは秒速3cmの指技

2010.10.07 17:00

「スローセックス」理論を提唱し、セミナーなどで活躍するアダム徳永氏。「スローセックス」において、女性の全身を愛撫する際の基本となるのが「アダムタッチ」の基本を伝授してくれた。
 
 アダムタッチとは、手のひらを女性の肌に対して水平に2センチ浮かせた位置から、5本の指だけを肌の上にそっと置くタッチ法だ。この際、手を動かすスピードは秒速3センチほど。5本の指先は等間隔を保ったまま、指先が皮膚に触れるか触れないかという繊細なタッチ圧を維持するのだという。

 アダム氏が説明する。

「女性は、微弱な刺激を継続的に受信することで、その感受性を増していきます。指先を動かしたり強弱をつけたりすると、タッチ圧がバラバラになって適切な刺激を安定供給できなくなってしまう。ポイントは、楕円を描くように指を動かすこと。女性は指の動きを予測し“もうすぐあそこを触ってもらえる”と期待感を高めるのです」

 アダム氏のセミナーでは特に感度の高いポイントとして「脇腹」「肩甲骨」「仙骨」を重点的に刺激する。仙骨とは、おしりの割れ目の上にある逆三角形の骨のこと。

 セミナーで指導を受けていた30代の女性がいう。「最初はくすぐったく感じましたが、長く触られているうちに体中の毛穴が開くようにゾクゾクしてきた」

 効果はテキメンのようだ。

※週刊ポスト2010年10月15日号


人気ランキング

1.
韓国人の国際結婚お見合いツアー 全裸チェックがあることも
2.
古舘伊知郎氏 情報を処理できずピント外れの発言を繰り返す
3.
チェッカーズのサイドボーカル 鶴久と高杢が共演しない理由
4.
甲子園地方大会で珍事件 「スタメン9人中7人が『菊池』」
5.
無修正動画サイトに包囲網 サーバー海外設置でも刑法適用可
6.
いしだ壱成 谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってない
7.
ミュージシャンの「2代目襲名」 是非と需要についての考察
8.
胸ポチ上等の長澤まさみ「ノーパットブラをつけたい気分」
9.
20歳で逝った巨人ドラ1位 地方出身高卒投手が陥るパターン
10.
フジの月9「HERO」 高視聴率はキムタク1人の功績ではない

今日のオススメ

提供元一覧

いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話

おっぱいバイブル

不幸は人生の財産

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ

© Shogakukan Inc. 2014 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。