芸能

最新芸能記事のRSS

藤井フミヤ 20才の息子と酒酌み交わし「夢だった」と語る

2012.07.24 07:00

 1980年代を駆け抜けたアイドルはいま、“父親”としての幸福をかみしめていた。7月11日、50才の誕生日を迎えた藤井フミヤ(50才)は、約3年ぶりとなる新アルバム『Life is Beautiful』をリリースした。俳優や画家など多才な顔

 1980年代を駆け抜けたアイドルはいま、“父親”としての幸福をかみしめていた。7月11日、50才の誕生日を迎えた藤井フミヤ(50才)は、約3年ぶりとなる新アルバム『Life is Beautiful』をリリースした。俳優や画家など多才な顔を持ちながらも、「これからはシンガーとして生きていく」と、誓いを新たにしたフミヤ。

 そんな彼が、プライベートでは目下、音楽と離れた別の楽しみを満喫していた。

「フミヤさんは、奥さんともども大のお酒好きで、行きつけのレストランでよくワインを飲むんですが、最近は昨年20才になったばかりの息子さんも一緒に飲んでいるんです。それがうれしいようで、フミヤさんは“あいつも小さかったのになぁ。子供と酒を酌み交わすのが夢だったんだよ”なんて感慨深そうに話していました」(音楽関係者)   

 その息子が車の免許を取ったときには、「ついにうちの息子が免許を取ってさぁ。最近、一緒にドライブに行くんだよ」なんて語っていたほど子煩悩なフミヤ。昨年の東日本大震災以降、家族との絆をこれまで以上に大切にするようになったという。

※女性セブン2012年8月2日号

本文を読む

注目のビジュアル

連載・シリーズ

やむを得ず早起き 東日本大震災復興応援写真集『3・11以前』 ー美しい東北を、永遠に残そうー うの 樫木やせ DVDでできる簡単16エクササイズ

モバイルNEWSポストセブン

携帯電話版はこちら
http://k.news-postseven.com
下記のQRコードからもアクセスできます。