スポーツ

古閑美保 藤原紀香の元恋人とバレンタイン前日に自宅で会う

紀香の元恋人との親密ぶりが噂の古閑美保

 元プロゴルファーの古閑美保(32才)が、とある著名な男性とバレンタインデー前日に自宅で会っていたことを2月19日発売の女性セブン2015年3月5日号が報じている。

 2月13日午後。古閑は女子であふれかえるチョコレート売り場で彼に贈るためのチョコを吟味していた。買い物を済ませた古閑が自宅マンションへ帰宅したのは午後9時40分。それから30分ほどすると、古閑のマンション前に1台のタクシーが止まった。降りてきたのは帽子を目深にかぶった小柄な男性。エントランスのインターホンで古閑の部屋番号を押すと、小走りで彼女の部屋へ入っていった。

 この男性は、プロゴルファーの近藤共弘(37才)。生涯獲得賞金8億円超。昨年度の獲得賞金は1億円を超え、ランキングでも片山晋呉(42才)、宮里優作(34才)、石川遼(23才)らをおさえ堂々の3位という輝かしい成績を収めた。

「近藤さんはバツイチですが、ゴルフ界では矢野東(37才)とともに2大イケメンといわれているだけあってすごくモテるんです。私服もおしゃれだし、愛車はベンツのゲレンデ。今住んでいるのも都内の超高級タワーマンションで、キャッシュで購入したそうですよ」(近藤の知人)

 2009年には藤原紀香(43才)との熱愛も噂された。白昼、神社参拝をする姿を『FRIDAY』に撮られ、紀香が近藤の試合を応援する姿が目撃されたこともあった。

「でも、あんなにモテるのに離婚後は特定の彼女がいなかったんですよ。それが最近、“彼女ができた”ってうれしそうに話していたんです。今年38才になりますし、彼なりに落ち着きたいということなんでしょう」(前出・近藤の知人)

 古閑と近藤は昨年のクリスマスも一緒に過ごしていた。その日ふたりは、千葉の名門ゴルフクラブで、友人らとラウンドを楽しんでいた。

「ふたりだけ、別世界というか…。ふと気づいたら古閑さんが近藤さんの肩に頭をのせて体を寄せていたりして、ちょっと見ていられない雰囲気だったそうですよ。ラウンドが終わると、古閑さんは、当たり前のような顔をして近藤さんの愛車の助手席に乗って帰っていったそうです。少し前から古閑さんって、“大きいのもイイけど、小さいのもイイのよ”って言うようになって(苦笑)。それって、近藤さんのこと? って思っちゃいますよね」(古閑の知人)

 近藤の身長は167cm。確かに古閑の元交際相手であるダルビッシュ有投手の身長196cmからするとずいぶん小柄だ。ただ、こんな証言も…。

「どうなんでしょうね? だって古閑さんと近藤さんは、彼女が14才の頃からの先輩後輩ですよ。仲はいいと思いますけど、それだけに今さら恋人関係になるかな?」(前出・ゴルフ関係者)

 古閑いわく、基本的に異性は「オトコ」として見るので男友達はいない。そして恋人候補として「同業者は無理!」と豪語してきた。それにもかかわらず、バレンタイン前夜に自宅に招き入れたゴルファーなのだから、甘~い恋が始まりつつあるのかも?

 しかしこの夜、近藤が古閑のマンションに滞在したのはわずか2時間あまりだった…。ふたりでバレンタインを迎えた午前0時半頃、近藤は帰路についたのだ。

 でも、やってきたときは手ぶらだった彼の手には、古閑からプレゼントされたバレンタインチョコとGIVENCHYの大きな白い紙袋がしっかり握られていた。

※女性セブン2015年3月5日号

関連記事

トピックス

真剣交際していることがわかった斉藤ちはると姫野和樹(各写真は本人のインスタグラムより)
《匂わせインスタ連続投稿》テレ朝・斎藤ちはるアナ、“姫野和樹となら世間に知られてもいい”の真剣愛「彼のレクサス運転」「お揃いヴィトンのブレスレット」
NEWSポストセブン
破局した大倉忠義と広瀬アリス
《スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調すぎて」すれ違い、アリスはすでに引っ越し
女性セブン
交際中のテレ朝斎藤アナとラグビー日本代表姫野選手
《名古屋お泊りデート写真》テレ朝・斎藤ちはるアナが乗り込んだラグビー姫野和樹の愛車助手席「無防備なジャージ姿のお忍び愛」
NEWSポストセブン
優勝11回を果たした曙太郎さん(時事通信フォト)
故・曙太郎さん 史上初の外国出身横綱が角界を去った真相 「結婚で生じた後援会との亀裂」と「“高砂”襲名案への猛反対」
週刊ポスト
伊藤沙莉は商店街でも顔を知られた人物だったという(写真/AFP=時事)
【芸歴20年で掴んだ朝ドラ主演】伊藤沙莉、不遇のバイト時代に都内商店街で見せていた“苦悩の表情”と、そこで覚えた“大人の味”
週刊ポスト
大谷の妻・真美子さん(写真:西村尚己/アフロスポーツ)と水原一平容疑者(時事通信)
《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束
NEWSポストセブン
中国「抗日作品」多数出演の井上朋子さん
中国「抗日作品」多数出演の日本人女優・井上朋子さん告白 現地の芸能界は「強烈な縁故社会」女優が事務所社長に露骨な誘いも
NEWSポストセブン
大谷翔平
大谷翔平、ハワイの25億円別荘購入に心配の声多数 “お金がらみ”で繰り返される「水原容疑者の悪しき影響」
NEWSポストセブン
【全文公開】中森明菜が活動再開 実兄が告白「病床の父の状況を伝えたい」「独立した今なら話ができるかも」、再会を願う家族の切実な思い
【全文公開】中森明菜が活動再開 実兄が告白「病床の父の状況を伝えたい」「独立した今なら話ができるかも」、再会を願う家族の切実な思い
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
国が認めた初めての“女ヤクザ”西村まこさん
犬の糞を焼きそばパンに…悪魔の子と呼ばれた少女時代 裏社会史上初の女暴力団員が350万円で売りつけた女性の末路【ヤクザ博士インタビュー】
NEWSポストセブン
韓国2泊3日プチ整形&エステ旅をレポート
【韓国2泊3日プチ整形&エステ旅】54才主婦が体験「たるみ、しわ、ほうれい線」肌トラブルは解消されたのか
女性セブン