芸能

浅田舞 現在の交際相手は結婚する相手ではないと指摘される

スピリチュアルマスター室井氏に交際相手を霊視された浅田舞

 よく当たると評判になり、月に500人もが訪れるという、“ムロケン”こと、喫茶店のスピリチュアルマスター室井健助さん。今回は、浅田舞(26才)を霊視していただきました。

──適齢期だからなのか、恋をしているからなのか、美貌に磨きがかかったように見える浅田。しかしムロケンは開口一番「性格が強すぎる」とぴしゃり。

室井:前世は男性なんですけど、ちょっと我が強い。恋愛はかなり難しいよ。

浅田:え~っ!

室井:舞さんはいくつで結婚したいと思っていますか?

浅田:母が24~25才で私を産んでいるので、それぐらいの年齢になったら自分も結婚するのかと思っていたんですけど、もう過ぎちゃったので…。まあ、30才ぐらいまでにはできたらなあと。周りの友達もそうですし。

室井:そうですね、30~31才のところに結婚線が1本あります。あと34~35才かな。ここをはずすときついと思う。22~23才のときに、好きな人がいたでしょう?

浅田:いました、いました。

室井:それ以降、ほとんどないね。現在もいないでしょう。

浅田:えっ、いないですか? 恋人はいるんですけど。

室井:私が視たところ、今の彼は結婚する相手ではないと思いますよ。そもそも好きかどうかよくわからないうちにつきあっちゃうでしょう。

浅田:ああ~…よく言われます(苦笑)。

室井:でもね、30~31才の間に結婚したいって思える人と出会えますよ。結婚はものすご~く好きな相手じゃないと。

浅田:どんな人なんだろう。何か、ヒントはありますか。

室井:出会ったらわかります。人生でいちばん好きになれます。

浅田:あと3年かあ…。それまでどうしたらいいんですか。

室井:空白の時間、自分を見つめる時間も必要だと思うんです。そしてもう少し性格を丸くされないと、誰と恋愛しても難しいでしょうね。とにかく相手が言うことを聞いてくれないと絶対嫌でしょう、舞さんは。

浅田:うん、嫌ですね。

室井:そんな「全部私のことを聞いてほしい」っていうのはただのわがままです。自分の都合のいい人とばっかりつきあっても、相手が嫌になるだけ。お互い譲り合わないと。

浅田:そうですね…。

室井:あなたは背も高いし、スタイルもいいし、素敵なお顔をしてる。しかも華やかなお仕事をされているから、そもそも普通の堅実な男性はなかなか声をかけづらいんですよ。その代わりにロクでもない男の方が寄ってきちゃうの(苦笑)。

 これからはお茶を100回飲むまで手も触らせちゃ駄目。そうすると「舞さんて堅い人なんだな」って、相手もキチッとするんですよ。すぐ手を出すような男はロクなもんじゃないと肝に銘じてください。

浅田:わかりました(笑い)。

室井:笑い事じゃないです。よほど気をつけないと、悪い男にひっかかるのが視えるもの(苦笑)。たとえば、好きな相手だったら「ちょっと1000円貸して」って言われたら、貸すでしょう?

浅田:うん、貸しますね。

室井:最初、1000円だったらごめんなって言って返してくれるんです。でも、それが1万になり10万になり100万になり…金額が大きくなると返さなくなるものなんですよ。そういう可能性が高いから、気をつけないと。

浅田:わかりました。

※女性セブン2015年6月11日号

関連記事

トピックス

《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
大阪桐蔭野球部・西谷浩一監督(時事通信フォト)
【甲子園歴代最多勝】西谷浩一監督率いる大阪桐蔭野球部「退部者」が極度に少ないワケ
NEWSポストセブン
がんの種類やステージなど詳細は明かされていない(時事通信フォト)
キャサリン妃、がん公表までに時間を要した背景に「3人の子供を悲しませたくない」という葛藤 ダイアナ妃早逝の過去も影響か
女性セブン
創作キャラのアユミを演じたのは、吉柳咲良(右。画像は公式インスタグラムより)
『ブギウギ』最後まで考察合戦 キーマンの“アユミ”のモデルは「美空ひばり」か「江利チエミ」か、複数の人物像がミックスされた理由
女性セブン
30年来の親友・ヒロミが語る木梨憲武「ノリちゃんはスターっていう自覚がない。そこは昔もいまも変わらない」
30年来の親友・ヒロミが語る木梨憲武「ノリちゃんはスターっていう自覚がない。そこは昔もいまも変わらない」
女性セブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
大谷翔平の通訳・水原一平氏以外にもメジャーリーグ周りでは過去に賭博関連の騒動も
M・ジョーダン、P・ローズ、琴光喜、バド桃田…アスリートはなぜ賭博にハマるのか 元巨人・笠原将生氏が語る「勝負事でしか得られない快楽を求めた」」
女性セブン
”令和の百恵ちゃん”とも呼ばれている河合優実
『不適切にもほどがある!』河合優実は「偏差値68」「父は医師」のエリート 喫煙シーンが自然すぎた理由
NEWSポストセブン
大谷翔平に責任論も噴出(写真/USA TODAY Sports/Aflo)
《会見後も止まらぬ米国内の“大谷責任論”》開幕当日に“急襲”したFBIの狙い、次々と記録を塗り替えるアジア人へのやっかみも
女性セブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン