芸能

奥菜恵、木村了と子連れ婚間近 2人の子供は「パパ」と呼ぶ

年下俳優の木村了と子連れ婚間近の奥菜恵

 8月のとある日曜、夜9時過ぎのこと。東京の下町にある焼き鳥店から奥菜恵(36才)が次女(4才)の手を引き出てきた。後ろに続いたのは長女(5才)。遅れをとらないよう母と妹の背中を追いかけた。

 そんな3人を見守るように1人の男性が続く。昨年末に奥菜との熱愛が報じられた木村了(26才)だった。

 奥菜は、2004年にIT企業『サイバーエージェント』の藤田晋社長(42才)と結婚するも、1年半でスピード離婚。その3年後に出版した自叙伝の中で、お金には困らなかったが空虚な結婚生活だったことを告白した。さらに2009年には同い年の会社員男性とできちゃった再婚。2人の娘をもうけるも2012年には別居…。

「原因は性格の不一致やすれ違いだったそうですが、子供の親権を巡って離婚協議は決裂。離婚調停にもつれこみました」(芸能関係者)

 そんななか奥菜は2013年の舞台で木村と出会い、交際をスタートさせた。木村はイケメン俳優の登竜門である『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身で、ドラマ『花ざかりの君たちへ』(フジテレビ系)など話題作に出演。シリアスからコメディーまで演じ分ける若手注目株だ。

 奥菜が“魔性の女”と呼ばれる一方、木村は北川景子(28才)や南沢奈央(25才)ら共演女優との恋の噂が絶えないモテ男だ。

「奥菜さんは離婚協議中の身で2人の娘さんもいましたが木村さんにベタ惚れでした。木村さんも“早く結婚したい”とこぼすなど大真面目な交際で、奥菜さんのお子さんたちも木村さんになついて、すぐに“パパ”と呼ぶようになったそうです。とはいえ周囲は猛反対でした。不倫といわれても仕方ない状況でしたからね。半同棲生活を送っていましたが、ツーショットにならないようにものすごく気をつけていました」(前出・芸能関係者)

 しかし女性セブンが目撃したのは冒頭のとおり。『サザエさん』(フジテレビ系)のエンディングに登場するシーンにそっくりな幸せな家族そのものだった。しかも奥菜と木村は、子供たちを前に熱いキスも。

「現在木村さんは、次回作となる舞台の稽古中なんですが、その夜は出演者やスタッフとの食事会があったそうです。それで奥菜さんは“いつも彼がお世話になっています”と挨拶に来ました。すでに離婚も成立していて、再婚に向かっているそうですよ」(舞台関係者)

※女性セブン2015年9月3日号

関連記事

トピックス

結婚生活に終わりを告げた羽生結弦(SNSより)
【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
女性セブン
「二時間だけのバカンス」のMV監督は椎名のパートナー
「ヒカルちゃん、ずりぃよ」宇多田ヒカルと椎名林檎がテレビ初共演 同期デビューでプライベートでも深いつきあいの歌姫2人の交友録
女性セブン
NHK中川安奈アナウンサー(本人のインスタグラムより)
《広島局に突如登場》“けしからんインスタ”の中川安奈アナ、写真投稿に異変 社員からは「どうしたの?」の声
NEWSポストセブン
コーチェラの出演を終え、「すごく刺激なりました。最高でした!」とコメントした平野
コーチェラ出演のNumber_i、現地音楽関係者は驚きの称賛で「世界進出は思ったより早く進む」の声 ロスの空港では大勢のファンに神対応も
女性セブン
文房具店「Paper Plant」内で取材を受けてくれたフリーディアさん
《タレント・元こずえ鈴が華麗なる転身》LA在住「ドジャー・スタジアム」近隣でショップ経営「大谷選手の入団後はお客さんがたくさん来るようになりました」
NEWSポストセブン
元通訳の水谷氏には追起訴の可能性も出てきた
【明らかになった水原一平容疑者の手口】大谷翔平の口座を第三者の目が及ばないように工作か 仲介した仕事でのピンハネ疑惑も
女性セブン
歌う中森明菜
《独占告白》中森明菜と“36年絶縁”の実兄が語る「家族断絶」とエール、「いまこそ伝えたいことが山ほどある」
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
5月31日付でJTマーヴェラスから退部となった吉原知子監督(時事通信フォト)
《女子バレー元日本代表主将が電撃退部の真相》「Vリーグ優勝5回」の功労者が「監督クビ」の背景と今後の去就
NEWSポストセブン