芸能

ジャニーズJr.注目トリオ『Mr. KING』新生活への意気込み

 脚光を浴びるデビュー組の次世代として、注目を浴びているジャニーズJr.たち。今年は人気のユニットが集結してJr.だけのコンサート『ジャニーズJr.祭り』(横浜アリーナ/3月24・25・26日、大阪城ホール5月3日全9公演)が開催されることになった。中でも圧倒的なスター性を持つ、イケメン3人トリオのMr. KINGの放課後をこっそりのぞき見。春からの新生活や3月末開催のJr.祭りについて聞いてきた。

◆圧倒的な華を持つ絶対エースプレイヤー

平野紫耀/ひらの・しょう(20) 1997年1月29日生まれ、愛知県出身。2016年『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』福岡・博多座、大阪・梅田芸術劇場公演でMr.KINGとして初座長を務めた。完成度の高いパフォーマンスとちょっぴり天然な性格とのギャップが魅力。

 ぼくたちには「KING」ってユニット名が付いているし、『ジャニーズJr.祭り』にはたくさんのユニットが出るから、少しでも堂々とした立ち振る舞いを見せるために、足幅広めに立ちたいなと思ってます(笑い)。去年は約5か月間舞台に出続け、楽しいばかりの毎日じゃなかったけど、作品とは向き合えたのかなって思います。最近少し時間ができたので、郊外の温泉に行きました。ぼくは田舎育ちなので田舎が恋しくなるんですよね。のんびりとできる場所が大好きなんです。

◆前前世もきっと爆モテ! その眼差しが心を惑わす

永瀬廉/ながせ・れん(18) 1999年1月23日生まれ、東京都出身。昨年開催されたテレビ朝日の夏祭りイベントでは、連日ライブを開催。東京の夏を盛り上げた。春からは大学生となり、新たなスタートを切る。

『ジャニーズJr.祭り』では実はぼくたちがトップバッター。そこで盛り上げないわけにはいかないので、みんなが一緒に歌えて、アガる曲を選びました。何を歌うか楽しみにしていてください! ぼくは放課後っていうと中学の頃の思い出が強くて、近所のショッピングモールのフードコートで友達と話して、誰が誰を好きだとかそんなことで盛り上がっていましたよ。今はフットサルがやりたいな。まだ仮免なんですけど、車の免許を取ったら箱根にドライブにも行きたいですね。

◆内に秘めたポテンシャルを操る甘え上手なザ・末っ子

関連キーワード

関連記事

トピックス

羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
《家族と歩んだ優しき元横綱》曙太郎さん、人生最大の転機は格闘家転身ではなく、結婚だった 今際の言葉は妻への「アイラブユー」
《家族と歩んだ優しき元横綱》曙太郎さん、人生最大の転機は格闘家転身ではなく、結婚だった 今際の言葉は妻への「アイラブユー」
女性セブン
年商25億円の宮崎麗果さん。1台のパソコンからスタート。  きっかけはシングルマザーになって「この子達を食べさせなくちゃ」
年商25億円の宮崎麗果さん。1台のパソコンからスタート。 きっかけはシングルマザーになって「この子達を食べさせなくちゃ」
NEWSポストセブン
シリアスな役あkら、激しいアクションまで幅広くこなす北村
北村匠海、朝ドラ『あんぱん』で“やなせたかしさん役”として出演か 主演の今田美桜とは映画『東リベ』で共演し強い絆
女性セブン
今年の1月に50歳を迎えた高橋由美子
《高橋由美子が“抱えられて大泥酔”した歌舞伎町の夜》元正統派アイドルがしなだれ「はしご酒場放浪11時間」介抱する男
NEWSポストセブン
入社辞退者が続出しているいなば食品(HPより)
「礼を尽くさないと」いなば食品の社長は入社辞退者に“謝罪行脚”、担当者が明かした「怪文書リリース」が生まれた背景
NEWSポストセブン
STAP細胞騒動から10年
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
女性セブン
入社辞退者が続出しているいなば食品(HPより)
いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
逮捕された十枝内容疑者
《青森県七戸町で死体遺棄》愛車は「赤いチェイサー」逮捕の運送会社代表、親戚で愛人関係にある女性らと元従業員を……近隣住民が感じた「殺意」
NEWSポストセブン
ムキムキボディを披露した藤澤五月(Xより)
《ムキムキ筋肉美に思わぬ誤算》グラビア依頼殺到のロコ・ソラーレ藤澤五月選手「すべてお断り」の決断背景
NEWSポストセブン
大谷翔平を待ち受ける試練(Getty Images)
【全文公開】大谷翔平、ハワイで計画する25億円リゾート別荘は“規格外” 不動産売買を目的とした会社「デコピン社」の役員欄には真美子さんの名前なし
女性セブン