• TOP
  • 特集
  • 中国人女性 オーラルセックスを否定「口はご飯を食べるとこ」

特集

2010.09.27 15:13  週刊ポスト

中国人女性 オーラルセックスを否定「口はご飯を食べるとこ」

 性の情報が少ない80年代に少女時代を過ごして大人になった中国人女性たちが、日本と中国の違いについて、赤裸々に告白した(3人とも仮名)。

――日本に来て中国とのセックス事情の違いに驚いたり戸惑ったことはありますか。

李 日本の男はマジメです。結婚したら家庭第一でしょ。キャバクラや風俗には行くけど、ちゃんと家に帰るもんね。

陳 奥さんが怖いからじゃないの(笑い)。でも確かに、中国の男はすぐに愛人をつくりたがる。好きになった娘ができたら、そっちへいっちゃって、平気で外泊したりするもんね。

劉 日本の男はズルいのよ。奥さんにバレるのは困るけど、ちゃっかりセックスだけはしたい。中国や韓国の女はお金さえ払えばついてくるって勘違いしてる男も多い。

李・陳 (二人ともうなずく)

劉 それに日本の男はオーラルが大好き。フェラしてもらうのは当然だと思っている。

李 私は日本で初めてフェラを体験した。アレをしゃぶってくれといわれた時はショックで眼の前が真っ暗になった。

陳 私もびっくりした。でも今は日本人の彼のを舐めてあげるようにしている。やっぱり愛しているから。

劉 日本人はクンニも好き。

李 熱心だよね。私はあれ、恥ずかしいから嫌い。

陳 私も抵抗ある。できればパスしたい。

――えっ!? 中国じゃオーラルセックスはやんないんですか。

全員 しません! 汚いもん。

劉 だって口はご飯を食べるところでしょ。オチンチンをくわえるところじゃない。

※週刊ポスト2010年10月1日号

関連記事

トピックス