• TOP
  • 特集
  • OLが作成 男たちの「アソコ」「前戯」ほか20項目の「比較リスト」

特集

2010.11.02 17:00  週刊ポスト

OLが作成 男たちの「アソコ」「前戯」ほか20項目の「比較リスト」

 永井大と破局した広末涼子は、キャンドルアーティストと電撃再婚。また、V6の森田剛と別れた上戸彩に、EXILEのリーダー・HIROとの熱愛報道が流れた。男と女はくっついては離れ、を繰り返すものだが、そこには、恋愛に対する考え方の違いがあるらしい。決して埋まることのない、その溝…今回は、男女の恋愛観の違いについて、OL5人に大いに語ってもらいました。

あん(小売・26歳):「私の知り合いでヤリチンと付き合っている女はちょっと変わったコが多い。計算なのか、天然なのか、なんかブッ飛んでる」

みさ(旅行・31歳):「そうそう! 飲み会で突如、『あたし、最近セックスしてないの~』とかいい出したりね」

なな(金融・28歳):「私の知り合いはプライベートの服装までメイド服みたいなメルヘン系だった」

ひろ(通信・27歳):「逆に、男を育ちや肩書きの条件だけで選ぶ『超・婚活女』だったり」

あん:「男ってやっぱり単純でしょ。だいたい『不思議ちゃん』とかいわれて可愛がられる女は、男の前だけミステリアスを演出して、裏では『私は自分にとってプラスになる人としか付き合わない』なんて公言する計算丸出し女なのに」

なな:「ところが男は『アイツには俺がいないと』って本気でいっちゃって、その女にまんまと利用されちゃうんだよね」

ひろ:「そういう女だったら、ヤリ逃げされても同情しない!」

りこ(広告・24歳):「でもさ、正直いって女が計算高くなるのは、恋愛や結婚に将来がかかってるから、ある意味、仕方なくない?」
 
あん:「だよね。大きな声じゃいえないけど、私は今のカレと元カレのどっちと付き合うか選ぶ時、事細かに『比較リスト』を作ったもんな」

りこ:「私も。セックスの項目だけでも『前戯の丁寧さ』とか『チンコの硬さ』とか20項目ぐらい比較した」

あん:「やりすぎ。私の友達には旦那と入籍する前日まで婚活してたサイテー女がいる。それよりかはマシだよ。

なな:「やっぱ、女の方が男より現実的で堅実なんだよ」

※週刊ポスト2010年11月12日号

関連記事

トピックス