• TOP
  • 芸能
  • 綾小路きみまろ「AVに全く興味ない(本当だってば)」と力説

芸能

2010.11.04 10:00  週刊ポスト

綾小路きみまろ「AVに全く興味ない(本当だってば)」と力説

 夫婦のかたちも様々だが、あらゆる夫婦バトルのエピソードが、漫談家の綾小路きみまろに、メールや手紙で続々と寄せられている。今回の相談は、ご主人が奥様に見つからないように、AV(アダルトビデオ)を自宅に持ち帰りたいのだとか…。

【質問】
 夫(32歳・商社勤務)=会社の同僚からAVを譲り受けました。自宅に持ち帰りたいのですが、妻(35歳)に見つかると一悶着必至です。オフィスのロッカーに入れたままですが、自宅に持ち帰り、うまく隠しておく方法があれば教えてください。

【回答】
 私はそういう物に全く興味がないので(本当だってば!)、あくまでも! 知人からのアドバイスをお教えしましょう。

 昔はVHSのテープで表にも「女教師桃色授業」なんてタイトルが書かれていたので、すぐ奥様に見つかってしまったそうです。で、一回見ると、見つからないように物置き棚の一番奥などに隠しておき、その後、すっかり忘れてしまう。ところが引っ越しや大掃除の時、「アナタ、何、これ!」、出てきてしまい大騒ぎ。知人の話です。

 今はDVDです。AVなどはコピーのコピー、というケースが多いのだそうです。私は知りませんが。ですからタイトルも書き忘れて後で大騒ぎ、なんていうケースもあるそうです。私は知りませんが。

 で、私の知人はケースに「モーツァルト名曲集」とか「ベートーベン全集」などと書いて、堂々と自分の書棚に並べているそう。エッ? その「ベートーベン全集」が奥様にバレたら? ジャジャジャジャーン!『運命』と思って諦めてください。

※週刊ポスト2010年11月12日号

関連記事

トピックス