• TOP
  • 特集
  • 29歳OL PCにハメ撮り写真保存する彼氏に「ハメ撮りは絶対嫌」

特集

2010.11.11 10:00  週刊ポスト

29歳OL PCにハメ撮り写真保存する彼氏に「ハメ撮りは絶対嫌」

 男が心血を注ぐ趣味やこだわりには、女性にまったく理解されないものもある。それが恋人や夫婦関係の亀裂を生むことも少なくない。女が理解できない「男の趣味やこだわり」についてOL5人が話し合った。
 
はる(メーカー・29歳):「私の新しいカレがヘンな収集癖があってさ~。ホントに男の趣味やこだわりには理解できないものが多いわ」
 
かのん(通信・31歳):「わかる! チョコレートのおまけのシールから始まって、野球のトレーディングカードとか切手とかフィギュアとか…。何が『大人買い』だっつーの」
 
ひな(小売・29歳):「私のカレも一時期、ペットボトルのオマケの人形を窓枠にズラッと並べてた。何か貧乏くさくって」
 
しお(金融・25歳):「私の元カレは輸入モノのお洒落なラベルの空き缶とかタバコの空き箱だった。インテリアのつもりだったみたい」
 
なえ(IT・28歳):「私のカレは、給料日にマンガの全巻買いやDVDのBOX買いをするのが好きでさ。それを綺麗に並べるんだけど、私がちょっとでも動かすと激怒するの。ちょっとは私のために何か買えってケンカしたことがある」
 
はる:「私の元カレは収集癖に加えて『編集癖』があった。昔のドラマの最終回ばっかを集めたDVDだとか、野球選手の引退試合後のインタビューだとかを編集しちゃあ、夜中に泣きながら観てた」
 
しお:「その手の人って、欲しくもない『オレの思い出の名曲』をCDに編集してくれたりするんだよね」
 
かのん:「あるある。私なんてコピーした歌詞カードのアルバムまで渡された」
 
なえ:「私が最近ドン引きしたのは、先週の料理合コンでのこと。ちょっと気になる男がいたんだけど、そいつは料理は下手なのに道具だけは職人みたいに豪華でさ。ジュラルミンケースに包丁が10本ぐらい入ってた」
 
しお:「そりゃ引くわ。私の元カレも月イチで草野球をするだけなのに、バットやグラブは何個も持ってて、『松井モデル』だ『イチローモデル』だってウンチクを聞かされたな」
 
ひな:「私の同僚の男なんて、4畳半風呂なしに住んでるくせに、ランタンやらガスコンロやらコッヘルやら、アウトドア用品一式を取り揃えてる。キャンプの前にもう少しいい所に住めって突っ込みたくなる」
 
はる:「形から入りたがる男は多いからね。でもそれぐらいならまだ許せるけど、私の元カレは自宅のパソコンに歴代のカノジョとのエロ画像をフォルダごとにきっちり整理してやがってさ。何で男はハメ撮りとかしたがるんだろ。女からすれば、プレーに集中できないし流出するかもしれないから、絶対に嫌なんだけどね」

※週刊ポスト2010年11月19 日号

関連記事

トピックス