• TOP
  • 特集
  • 32歳女「爪長い男は嫌、その手で私を触るの?SEXしたくない」

特集

2010.11.26 10:00  週刊ポスト

32歳女「爪長い男は嫌、その手で私を触るの?SEXしたくない」

 モテたい! と思う男性諸氏も多いだろうが、一体女たちは男のどこに惹きつけられているのか? そこを女性たちに聞いてみた。優梨さん(仮名・30歳 派遣OL)、静香さん(仮名・32歳 高級セレクトショップ店員)、愛子さん(仮名・37歳 元外資系企業勤務)の赤裸々トークには、その答えがあふれていた。

優梨:男のどこにセクシーさを感じるかっていうと、やっぱりまずは見た目じゃない? といっても顔とかスタイルじゃなくて、私はいつも「血管」に目がいっちゃうの。手の甲や腕に浮き出た太くて青い静脈を見ると、つい抱きしめられてるところを想像しちゃう。

愛子:わかる! 血管フェチって女子に多いよね。シャツをまくった時に日焼けして筋肉で引き締まった腕が見えるとドキッとする。

静香:でも、ことセックスとなるとちょっとムッチリぐらいのほうがよくない? 抱きついたときに一瞬ふわっとした感覚があって、スゴく気持ちいいの。

優梨:そうそう。若い子のムダ肉のない体も魅力だけど、脂のノッてる中年のボディも悪くない。太ってるか痩せてるかというよりも、背筋がシャキッと伸びていてスーツが似合うとか、清潔感があるかってことの方が重要かな。一番さめるのが汚い指の爪。爪になんか黒いのが挟まってたりすると、どんなイケメンでも勘弁って感じ。

静香:そう、爪の長い男もイヤだな。「その手で私を触るの?」って思ってセックスしたくなくなっちゃう。ほとんどの男は気づいてないけど、女は必ず「手」をチェックするわよね。分厚くてふかふかした手なら優しくって男らしいエッチを妄想しちゃうし、逆にほっそりしてると繊細な愛撫が期待できそう、とか。それに手がきれいだとデキる男って感じがする。

※週刊ポスト2010年11月26日・12月3日号

関連記事

トピックス