• TOP
  • 芸能
  • 韓流ファンミーティング スターがお姫様抱っこしてくれる

芸能

2010.11.27 17:00  女性セブン

韓流ファンミーティング スターがお姫様抱っこしてくれる

TEENTOP

 とどまるところを知らない韓流人気に、日本ではスターたちの来日ファンミーティング(ファンミ)が続いている。韓流ファンミのよさは、なんといっても彼らとの距離が近いところにある。あの手この手でスターに接近できるコーナーがちりばめられているのだ。

・タッチ…抽選やクイズでチャンス到来。握手はもちろん、多くの場合はハグやお姫様抱っこもしてもらえる。

・罰ゲーム…わざと難しいクイズを出して、答えられなかったときに用意されている。スターの照れた顔を見るのが目的で、“KARAのお尻ダンスをする”などのお題がお約束。

・私物プレゼント…サイン色紙よりも、洋服やアクセサリーなどの私物提供にファンは萌え萌え。しかも、じきじきに身につけてくれる出血サービスも。

・歌声披露…物おじしない人の多い韓国人ならでは。歌手でなくても、このときばかりは歌声を披露する率は高し。

・感動の手紙披露…ファンへのラブレターともいえる手紙朗読コーナーでは、涙を流しながら読むスターも。ピュアな気持ちがダイレクトに伝わってくる感動のフィナーレ。

 約2時間のファンミが終わった後も握手会や撮影会が行われることも少なくない。ここまで生のスターをたっぷり感じられるなら1万円も惜しくない!

 ※写真はTEENTOPのファンミの様子。一糸乱れぬパワフルなダンスと歌声で、10代とは思えぬほど完成度の高いパフォーマンスで魅了。

撮影■高柳茂

※女性セブン2010年12月9日号

関連記事

トピックス