• TOP
  • 特集
  • 25歳OL「セックスで痩せる」と決意も相手いなくてムラムラ

特集

2011.02.09 17:00  週刊ポスト

25歳OL「セックスで痩せる」と決意も相手いなくてムラムラ

 女性にとって「美」は永遠のテーマ。医療技術の進歩により、アンチエイジング治療もいろいろな方法が開発されているが、美容整形や過酷なダイエット、金がかかりすぎるエステについては、まだまだ賛否両論あるようだ。様々なダイエット法を試してきたOLたちが、ホンネで語り合った。

 * * *
ミワ(サービス・28歳):冬の寒さのせいで、みんな冬眠前の熊みたいに増量してない?

ルル(メーカー・25歳):しちゃってる。春に向けてそろそろダイエット始めないと。

あず(広告・27歳):でもさ、ネットで情報が氾濫してるせいか、年々、無茶する子が増えてる気がする。

カナ(IT・25歳):いえてる。そういう私も「ローフードダイエット」を実践中だけど……。

れい(金融・26歳):何それ?

カナ:ナマ物ばかり食べるんだよ。脂肪を燃やす酵素は47度以上に加熱すると死んじゃうんだって。だから、食べるのはナマオンリー!

ミワ:へェ。そういや最近、手製弁当の中身が生野菜だけみたいな子が増えたよね。

カナ:でも私は野菜嫌いだから生肉ばっか。周囲から「お前は猛獣か!」って突っ込まれてるけどw

あず:私は一度「飲み物だけダイエット」ってのをやったことがあったな。固形物はNGで、ヨーグルトとかスープとかで凌ぐんだけど……。

れい:宇宙飛行士じゃないんだからさ~。絶対ナシ!

あず:だよね。そのうち、麻婆豆腐もカレーも飲み物だとかいっちゃって、結局、挫折したけど。

ルル:私はラクして痩せたいから「痩身エステ」に通ったな。

れい:お金高くない? 相場ではキロ10万円って聞くけど。

ルル:20万円で0.8キロ減。

カナ:ビミョー。むしろ、私の脂肪を汗だくになって揉み出してたエステティシャンのほうが痩せたっていう。

ミワ:やっぱり痩せるには、運動が一番ってことか。

ルル:それができたら世話ないよ。

ミワ:じゃあいっそ、美容整形で脂肪を溶かす注射してもらうのはどう?

あず:ああ、脂肪溶解注射ね。脂肪を溶かすガスを注射するってヤツでしょ。興味ある!

ルル:でも、小顔にするだけでも80か所以上も注射するらしいから、全身となると何百か所になるやら……。

カナ:じゃあ、セックスしまくって痩せるのは? 一説では脳科学的にはセックス中は空腹を感じないらしいじゃん。

ミワ:そういや、痩せてるコはスキモノが多いような。

カナ:何でも、スリムな人のほうが性感が高まるホルモン物質が多いんだってさ。

あず:ヒイッ、羨ましい。痩せてるヤツのほうが感じてるだなんて!

カナ:こっちはセックスで痩せるどころか、相手がいなくてムラムラしっぱなしだってのに。

れい:デートに少しシュッとしたいなら、献血が一番だよ。血抜けば、体力が消耗されてカロリー使うし、抜いた分だけ痩せるしさ。

ルル:過激だなァ。ボクサーじゃないんだから。

※週刊ポスト2011年2月18日号

関連記事

トピックス