• TOP
  • 特集
  • 飲食関係課長 会社のPCにかじり付き「ギャル ワキ汗」検索

特集

2011.03.16 06:59  週刊ポスト

飲食関係課長 会社のPCにかじり付き「ギャル ワキ汗」検索

インターネットの世界に突如現われた内部告発サイト「ウィキリークス」。米政府の機密文書が次々と公開され、波紋を広げている。「秘密」が国家レベルだと大事だが、個人や会社でも、闇に葬りたい隠し事の一つや二つはあるもの。中には、バレて会社をクビになる場合もあるようで……。今回は、OLたちが会社や上司の秘密を大暴露しちゃいます。

* * *
みく(金融・26歳):上司や同僚の個人的な「秘密」ってのは、知りたくなくても知っちゃうことがあるよね。

さや(IT・30歳):例えば、どういう秘密?

ハナ(メーカー・31歳):ありきたりだけど、お得意様の奥さんとデキてるとか。

アキ(流通・28歳):私も部長と派遣のコの不倫関係を知っちゃってさ。

さや:どうやって知ったの?

アキ:前から噂だったんだけど、ある時、部長に頼まれてパソコンのパスワードを入れたんだけど、それがそのコの誕生日だった。

かよ(飲食・27歳):パソコンやケータイは隠し事のオンパレードだもんね。私の昔の上司もパソコンが原因で大騒ぎになったことがある。

ハナ:うへ~、何やったの?

かよ:自分をクビにした前の会社の社長を逆恨みして、密かにその社長を中傷するサイトを数十個も立ち上げたらしい。

さや:粘着質~。

かよ:それがバレてウチの会社もクビになったんだけど、今度はウチの会社の誹謗サイトも続々と立ち上げてるらしいから、懲りてないっつーか。

アキ:ネットでいえば、この間、ウチの課長がパソコンにずっとかじり付いていたんだけど、ふと席を外した時にチラッと検索履歴を見たら、検索ワードが「ギャル ワキ汗」だったから仰天。

かよ:会社のパソコンなんてバリバリ見られてるのにね。

ハナ:見られるでいえば、ウチの堅物の局長は「直行」といいながら早朝割引があるソープの列に並んでる現場を社員に見られて面目丸つぶれ。

かよ:ウチの社長は男性陣を行きつけのセクキャバに連れてった時にヘンタイがバレた。

ハナ:どういうこと?

かよ:キャストの姐さんたちから「ぽん太」って呼ばれてたんだって。

アキ:何それ~?

かよ:知らない? SMの世界ではドMオヤジはタヌキの設定でいじめられることがよくあるの。何でも馴染みの女王サマがセクキャバに転職したから、そのままその店の常連になって関係がバレたらしい。

ハナ:バカだね~。

かよ:それまでは結構なカリスマ社長だったんだけど、「赤ちゃんプレー好き」ということを暴露されちゃって、今では会うたびに部下にニヤニヤされちゃって大変なんだとか。

アキ:マニアックだね~。私のいかにも“デキる女風”の上司も、夏でもワキ毛がボーボーなのね。だから、意を決して飲み会で「何で剃らないんですか?」って聞いたら、「実は彼氏の命令で……」とカミングアウトしだしたの。下は「パイパン」だし、ノーパンで出社させられたこともあるんだって。憧れの女上司だったのにな~。

※週刊ポスト2011年3月25日号

関連記事

トピックス