• TOP
  • 芸能
  • 小倉優子 今年の秋に後輩アイドルとダブル挙式説が浮上

芸能

2011.06.18 07:00  NEWSポストセブン

小倉優子 今年の秋に後輩アイドルとダブル挙式説が浮上

昨年11月、SMAPなどを担当するヘアスタイリスト・菊地勲氏(40才)と結婚を前提に交際していることを認めたタレント・小倉優子(28才)。入籍・挙式の時期に注目が集まるところだが、ここにきてこんな情報が出てきた。ある芸能関係者はこう話す。

「昨年9月に小倉とその後輩アイドルの佐々木梨絵がハワイに行っているんですが、それが結婚式場の下見だったといわれています」

佐々木梨絵(27才)は、小倉と同じく芸能事務所アヴィラに籍を置くグラビアアイドル。しかしながら、小倉優子は昨年11月にアヴィラに対して契約終了を確認する通知書を送っており、アヴィラからの脱却を図っているとも報道されている。前出の関係者はさらに語る。

「佐々木は今年の3月末以降、仕事らしい仕事をしておらず、小倉優子同様結婚準備に入ったようですね。一説では、小倉と一緒にアヴィラから独立するなんていう噂もあって、ダブル挙式を計画中だともいわれています」

佐々木梨絵のお相手は、イケメンボートレーサーとして競艇ファンから人気を集める中野次郎選手(30)。昨年9月に小倉と佐々木がハワイに行ったとき、中野選手も同行していたという。競艇に詳しいギャンブルライターはこう話す。

「中野選手は年内に結婚すると公言しています。交際している佐々木さんの誕生日である8月24日あたりに結婚するといわれていますが、その時期はボートレースシーズン真っ只中で挙式はちょっと難しい。おそらく挙式は、シーズンが落ち着く秋くらいになるのではないでしょうか」

秋といえば、小倉優子の誕生日は11月1日で、菊地氏の誕生日も10月30日。小倉優子の挙式タイミングとしてもバッチリだ。前出・関係者もこう話す。

「アヴィラとの契約関係の調整がつくまでは挙式は難しいでしょう。そう考えるとやはり秋くらいの結婚になりそうですね。小倉も親友である佐々木といっしょに結婚するのを楽しみにしているようですしね」

関連記事

トピックス