• TOP
  • 特集
  • ルーマニア男「日本女のオーラルSEXはプロ級」と大絶賛

特集

2011.07.04 15:59  女性セブン

ルーマニア男「日本女のオーラルSEXはプロ級」と大絶賛

“セックスレス大国”なんてよくいわれるわが国だけど、世界の人たちは、日本人のセックスをどう見ているのだろうか? 日本在住の外国人に集まってもらって「おかしいと思った性文化は?」「日本人とHしてみてどうだった?」と直球ズバリ聞いてみた。

【座談会参加者】
イタリア出身:ジェニーさん(27才女性)
カナダ出身:アンさん(24才女性)
ガーナ出身:ブライトさん(37才男性)
パキスタン出身:カリドさん(36才男性)
ルーマニア出身:ジェイカンさん(29才男性)

――日本人のセックステクについてはどうですか?

ルーマニア:「(やや前のめりになって)日本人女性はオーラルセックスがすごく上手! “プロ”みたい。どこの国よりもいちばん!」

イタリア:「え~っ! それはビックリした。私はオーラルセックスが好きじゃないからできないけど、日本人の男友達が“日本の女の子はマグロだ”っていってたから…」

ルーマニア:「違う違う。最初は恥ずかしいみたいだけど、始まると、すごいよ!」

ガーナ:「確かに上手。ガーナの女の子はなんにもしない。日本人女性はエッチだし、サービス精神旺盛だね」

カナダ:「でも、日本人男性はセックスの最中にいろいろ聞きすぎ! “気持ちいい?”“入れてほしい?”“どこがいいの?”終わったあとも“何回、イッた?”って」

イタリア:「うるさいよね」

カナダ「何も答えないのも気まずいから“あ~、イッた、イッた”っていうけど(苦笑)」

――イッたふりをする?

カナダ:「するよ。やっぱ、彼氏がイクのが早いときはかわいそうだしね」

パキスタン:「日本人女性は演技だからかもしれないけど、ものすごく声が大きいね。ボク、あれはちょっと苦手(苦笑)」

ルーマニア:「イクふりはどこの国の女性にもあるのかも。でも、バレてないと思っても、男は案外、わかるものだよ」

ガーナ:「アメリカ人女性もよく演技するね。ガーナの女性は声を出さない。だいたい女の子が寝たままで男が正常位でイッて終わり」

イタリア:「イタリアはいろんな体位をいっぱいするけど…」

カナダ:「カナダは最初、男性が手を使って女性をイカせて、次は女性が男性にサービスする番。インサートはそのあと」

※女性セブン2011年7月14日号

関連記事

トピックス