特集

最新特集記事のRSS

人気AV女優「飯島愛みたいにはなれない」とハッキリ言われた

2011.10.20 15:59

現在AV業界は5000億円産業といわれるほどに成長したが、動画配信の隆盛や若者のAV離れなど、その将

現在AV業界は5000億円産業といわれるほどに成長したが、動画配信の隆盛や若者のAV離れなど、その将来は決して安泰ではない。小室友里さんは、かつてビデオ誌のランキングで1位に輝くなど、AVクイーンとして君臨した女性。現在は女優業、文筆業として活躍する彼女が、AV時代について振り返った。

* * *
グラビアからAVに転向するとき、事務所の社長から「芸能界とAVは違う。飯島愛みたいにはなれない」とハッキリ言われてました。やっぱり芸能界は、人を蹴落としたりもするし、自己主張が強くないとやっていけません。それもあって、私はAVの世界で一生懸命にがんばろうという気持ちが強かったです。

ただ、私の出演した作品は、セックスを通して男女の心の襞とか機微を描くものが多かった。監督さんや男優さんはもちろん、スタッフ全員で生身の人間ドラマをつくっていたというプライドはあります。

だからベッドシーンは男優さんと二人の世界。いわば疑似恋愛ですね。いまの現場はゼリーを塗って挿入するそうですが、私は“本気”だったから、ちゃんと濡れていました。

撮影■田中麻以

※週刊ポスト2011年10月28日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP