特集

最新特集記事のRSS

加藤鷹 24年で3億稼ぎチョコボール向井の最高発射数は16回

2011.10.23 15:59

AV女優の世界は入れ替わりが激しいが、男優には出演作品6000本以上という加藤鷹を筆頭に息の長い人が

AV女優の世界は入れ替わりが激しいが、男優には出演作品6000本以上という加藤鷹を筆頭に息の長い人が数多く存在する。人気女優には1本ウン百万を稼ぐ子もいるようだが、男優側のお金事情はどのようになっているのだろう? 加藤鷹とチョコボール向井の2人が、そのあたりの事情について教えてくれた。

* * *
加藤鷹(以下「鷹」):男優の勃起力は体力でも精神論でもないし、まして技術論じゃない。勃つか、勃たないかというシンプルな結果論だよ。チョコなんて、地上20メートル上空でも見事にチンコを勃たせた。おまけにゲイビデオにも出演したんだから、これはホンモノだよ。

チョコボール向井(以下「チョコ」):それなのに、AV男優はギャラが少ない……。

鷹:人気女優のン分の一ほどしか貰えない。

チョコ:ン百分の一の間違いですよ。僕らの時代で、男優はトップクラスで一日5万円くらいですかね。汁男だと1発5000円から7000円。

鷹:オレはデビュー時が1万円だった。次の年には3万円になって、すぐ7万円にまでいった。この24年間で稼いだ合計が3億円だよ。でも最盛期の1995年あたりは、年間で380本出演していたから、費用対効果は哀しいほど悪い。

チョコ:自分も2000年の頃には月50本くらいに出演してました。1日の最高発射記録はなんと16発!

鷹:ご苦労さま!(笑い)しかしオレはあれだけ稼いだのに、全部ポルシェやフェラーリに使っちゃった。

チョコ:鷹さんに影響されて、クルマにつぎ込む男優は多いですね。僕もベントレーやジャガーを買ってしまいました。大物男優が揃う代々木忠監督の『ザ・面接』シリーズの現場なんかは、駐車場がモーターショーみたいになってましたもん(笑い)。

撮影■河野公俊

※週刊ポスト2011年10月28日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP