• TOP
  • 特集
  • 37才女性 33才アメリカ人彼氏との「ネット電話H」に燃える

特集

2011.11.23 15:59  女性セブン

37才女性 33才アメリカ人彼氏との「ネット電話H」に燃える

 セックスレスに悩む夫婦も多いといわれている一方で、性に貪欲なR40女性もまだまだいる。東京都在住の会社員Fさん(37才女性)もそんなひとり。女友達と2LDKのマンションをシェアしている独身女性のFさんだが、遠距離恋愛の彼と刺激的なプレーを楽しんだという。

 * * *
 趣味で英会話学校に通っているんだけど、そこで担任になったアメリカ人講師(33)にひと目惚れ。通いつめて猛アピールしたおかげで英語も上達し、彼ともカップルになれたんです。

 しばらく幸せな日々が続いたんですが、今年にはいり、就業ビザが切れたため、彼がアメリカに帰ることに。「また必ず日本に来る」って約束してくれたんだけど寂しくて…。そしたら彼が、「世界中どこにいても、キミの顔が見られるから」って、私のパソコンに無料で通話ができてカメラでお互いの顔も見られるネット電話を設定してくれたんです。

 帰国後、しばらくは、ネット電話でお互いの顔を見ながら電話をしていたんですが、あるとき彼が、「ねぇ、Fの裸が見たいんだけど、どうかな?」って。どうもこうも、むこうは夜だけど、こっちは昼間。隣の部屋にはルームシェアしてる友人もいるから、迷ったんだけど、そこは愛する彼のため! カーテンを閉めてから、モニターの前で裸になったんです。本人を目の前にするよりも、緊張でドキドキ。彼も興奮してくれて「抱きしめられないのが寂しいよ」なんて…。

 でも最近では味をしめて、テレフォンセックスならぬ“ネット電話セックス”もお願いされるように…。あえぎ声とか大げさに出さないと、向こうに伝わらないんだけど、同居人にばれないようにしないといけないから、こっちは必死。でも実はけっこう“のぞかれてる感”があって燃えちゃうんです。あらたな自分に目覚めちゃってフツーのHに戻れるか心配…なんてネ。

※女性セブン2011年12月1日号

トピックス