特集

最新特集記事のRSS

28歳と付き合う70歳男性「腹上死した時用マニュアル」を作成

2011.11.23 15:59

恋愛問題に詳しいカウンセラー・マキはメールで女性の恋愛相談に応じていたが、いつしか「相談」とは名ばかりの赤裸々な告白が全国から送られてくるようになった。今回は、商社に勤務する28歳の女性からの相談だ。 * * * 社内で声をかけてきた顧

恋愛問題に詳しいカウンセラー・マキはメールで女性の恋愛相談に応じていたが、いつしか「相談」とは名ばかりの赤裸々な告白が全国から送られてくるようになった。今回は、商社に勤務する28歳の女性からの相談だ。

* * *
社内で声をかけてきた顧問とただならぬ関係になり半年。「このご時世、デート費用の心配をしなくていいわ」って最初はそんな気持ちでした。

ただ問題は夜。齢70歳になるのに、顧問ったら激しいんです。身体中をねっとりとナメたあと、にゅるっ~って感じで入ってくるんですけど、いつの間にかガンガンと腰を打ちつけ突き上げてくるんです。で、 終わるとハーハー荒い息。「大丈夫?」って心配してたら、先日、腹上死したときの対処法を箇条書きにした紙を渡されました。

ホテルで呼吸が止まったら捨てて逃げなさいとか、私の部屋で逝った時は救急車を呼んだあと、この手紙を自分の家族に渡しなさいとか。手紙には「彼女は将来のある身だから、ちゃんと対処するように」と書かれているそう。妙に悲しくなってしまいました。

だから最近は挿入はナシ。口と手でジワーッといく練習をしています。1日でも長く生きてて欲しいですから。

※週刊ポスト2011年12月2日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP