• TOP
  • 特集
  • 25歳OL セックスレスにならない彼に「感謝も感謝勤労感謝」

特集

2011.11.23 15:59  週刊ポスト

25歳OL セックスレスにならない彼に「感謝も感謝勤労感謝」

かつての日本男児は「ヤラせてください」と土下座して女性にお願いしたものですが、時移りて世は変わり、今は草食男子の時代。厚生労働省が今年発表した調査では、20代前半の男の22%がセックスに対して「無関心」か「嫌悪」しており、10代後半の男にいたってはその割合36%! そのせいか、OLたちは普段口にしなくとも、彼の“働き”に感謝しているようです。5人のOLに語り合ってもらいました。

* * *
れい(医療・31歳):最近朝っぱらから、しかもNHKがセックスレス特集やってるでしょ。

あき(旅行・28歳):やってる、やってる。世の中どんだけセックスレスなんだって話。

もも(製造・25歳):主婦の人たちだけじゃなくって、最近じゃ20代もセックスしないとか、よく雑誌で見るよね。

やす(IT・28歳):男が草食だからとかいってね。でもさ、ウチらはバリバリやってない?

さよ(金融・26歳):ってか、盛大にやってる。

もも:このセックスレス時代に、彼氏には感謝も感謝。勤労感謝だよね。

あき:ホント。なんつったってウチの彼氏、この間なんて、「早漏防止スプレー」まで買ってたもん。

さよ:何なの、そのスプレー! 欲しいんだけど。

あき:シューってスプレーすれば、チ〇コの感覚がなくなって長持ちするんだって。実際、長くなってたし。

さよ:それって部分麻酔なんじゃないの。なんか、彼氏がかわいそう。

もも:私の彼氏なんてもっとかわいそうだよ。私、性欲がパねえから、イメプレとか大好きでさ。毎回、毎回、違う役やる苦労も、出費も大変だと思う。

れい:一体、何させてんの?

もも:最初のうちは、定番の「お医者さんごっこ」とかよくやってて、聴診器やら白衣やら揃えてもらってたけどぉ。

れい:どうせ「先生、お注射お願い」とかいうんでしょ。

もも:ウへへ。でも最近のお気には、テニスコーチと生徒バージョンなんだよねー。やるならやるでちゃんとやりたいから、ラケットもばっちりホンモノ。だから、彼の同居の親は、彼が夜な夜な、テニスの夜間練習してると思ってるみたい。

※週刊ポスト2011年12月2日号

関連記事

トピックス