コラム

最新コラム記事のRSS

これだけは絶対に許せない!禁断の「不倫」パターン4つ

2011.12.08 13:00

あなたは浮気をされたら相手を許せますか? 「不倫は文化」と石田純一が言っていましたが、やはり不倫は誰

あなたは浮気をされたら相手を許せますか?

「不倫は文化」と石田純一が言っていましたが、やはり不倫は誰も幸せになれないもの。ちょっとした浮気心から女性と関係を持ってしまう人、絶対バレないと腹をくくって不倫を楽しんでいる人など様々です。

「1回くらいなら」と許してしまう女性もいるかもしれませんが、今回は「絶対に許せない!」と思ってしまうようなありえない不倫パターンを4つ紹介します。

 

■1. 身内との不倫

・嫁の妹は何故あんなにも魅力的に思えるのか

会う度に抱きたくなって仕方ない

・過去に妹とセックスした経験がある

過去に従姉妹ともセックスをした経験が数回ある

結婚をすると、自然にお互いの両親や兄弟と接する機会が多くなるものです。自分の家族と旦那様が仲良くしていることは嬉しいことですが、中にはそんな女性の気持ちを裏切り、禁断の関係を持ってしまう人も。

自分の姉妹と浮気されるくらいなら、まだ他人の人の方がマシっと思ってしまいますよね。

 

■2. 避妊なしでの不倫

できちゃってもいいなら別ですが、望まない妊娠を防ぐために避妊は大事です。また、性病の防止にもコンドームは使用するべきです。しかし、中には避妊をせずに体の関係を持ってしまう男性もいるようです。

ハリウッド俳優のアシュトン・カッチャーと、16歳年上の妻デミームーアの離婚報道が話題となっていましたが、離婚の原因はアシュトンの浮気だと言われています。

そんなアシュトンの浮気相手である女性がインタビューで、アシュトンとの関係を赤裸々に暴露しました。

なんとアシュトンは「コンドームを付けずにセックスした」と答えたのです。相手の方も避妊用のピルを飲んでいなかったため、妊娠する可能性もあったとのこと。

結局子どもは出来なかったものの、奥様からしてみれば、避妊をせずにほかの女性を関係を持たれるとは最悪ですよね。

 

■3. 不倫相手との子どもがいる

避妊をしなかった結果、不倫相手が妊娠してしまうことも……。

・ダブル不倫で相手の人妻が自分の種で妊娠、旦那の子として産んで育てていること。

・妻と交際中に人妻の彼女出来て、毎日のように中出しして妊娠して出産。その娘はもう4歳…旦那は知らぬらしいが

不倫相手に子どもが出来ても、男性には罪悪感がないのでしょうか?

これが相手の旦那様に知れたら、修羅場どころの騒ぎではなくなるはずです……。そういえば、カリフォルニア州の前知事アーノルド・シュワルツェネッガーも、不倫相手との間に子どもがいましたよね。

 

■4. 不倫相手の数がヤバい

不倫問題が大きな騒動になったのは、ゴルフ界のスーパースター・タイガーウッズ。日本でも大きな話題になりました。

そんなタイガーは、なんと5年間の結婚生活で、妻以外の女性120人と性的関係を持ったことを明かしています。一夜限りの方から、何度も関係を持っている方までいるそうです。

「男は浮気するもの」と言われていますが、あまりの不倫相手の数に、タイガーの元妻・ジェイミー・グラブスさんはさぞかし驚いたでしょう……。中には避妊をしなかった人もいるようですので、性病なども気になりますよね。

 

いかがでしたか? 世の中にはいろんな不倫の形があるようです。あなたがもし旦那様にこのような不倫をされていたら、許すことができますか?

 

【不倫男シリーズ】

※ 水野真紀のように浮気した夫を思い通りに操縦する方法

※ 「妻にだけは絶対に内緒」既婚男性が隠している秘密9つ

※ なんと不景気になると離婚より浮気が増えることが判明

※ バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ

 

【参考】

※ US WEEKLY: 「Sara Leal: How Ashton Kutcher Seduced Me」

※ Mail Online: 「Tiger Woods fling with young neighbour is final straw for Elin Nordegren after golfer confesses to 120 affairs」

※ 2ちゃんねる: 「●●嫁に秘密にしていること●●」

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP