コラム

最新コラム記事のRSS

たった90秒で若返る!最強に素晴らしいシワ対策が判明

2011.12.22 20:00

最近、“美魔女”と呼ばれる女性が注目されていますね。 驚くほど若く見られる彼女たちの秘密は、肌にアリ

最近、“美魔女”と呼ばれる女性が注目されていますね。

驚くほど若く見られる彼女たちの秘密は、肌にアリ! ボディトレーニングやファッション、メイクを頑張ることも大切ですが、見た目年齢を決定する一番の要因はやっぱり肌ですよね。

シミやくすみはなんとかファンデーションで隠せても、どうしても隠せないモノも……それこそ“シワ”。シワを隠そうと保湿力の高い化粧下地やファンデーションを重ねると、シワに入ってしまい余計に目立ってしまいます。

そう、シワはメイクではどうにもならない、唯一の難点。

だからといって放っておくとシワはどんどん深く入り、いつのまにか気持ちまで老けてしまいそう。

「あれ? もしかしてこれってシワ?」と気付いたときが吉日! 最も早く、そして肌全体をキレイにする方法は、シワ対策スキンケアなくしては語れないのです。

そんなシワ対策スキンケアのなかでも、「すぐに驚きの効果が分かる!」と話題の美容液が。それこそ、リバースの『バルーンクリーム』。

こちらは、私も母と一緒に現在使っていますが、ふたりで「これスゴイね!」と毎回使う度に驚かされる実力派コスメ。使用してすぐに分かる、肌がなかから押し上げられるようなハリ感はクセになってしまうほど。

では、その美容液の実態を皆様にお伝えしちゃいます!

 

■シワの原因は酸素不足! 90秒で奥深くに酸素をたっぷり送りこみ、シワを消す

しぼみかけた風船ってシワシワですよね? 人の肌にシワが出来るのも同じことなのです。だからこそ、失った酸素を送りこむことが大切です。

医療現場で人工血液として使用されている、酸素を運搬する働きを担うパーフルオロカーボンを原料とした『フィフローBTX』は、肌深くに酸素を送り込むことの出来る注目の成分。

この『フィフローBTX』は最も速攻性のあるシワ対策成分として、最近多くの海外メーカーも取り入れています。

成分の20%が酸素であるミクロ粒子のこの成分は、肌に塗ってからたった90秒で奥深くまで届き、ぐぐっとなかから風船が膨らむように肌を持ち上げてくれるのです。

しかもこの成分が15%も高配合されているとは……太っ腹です! メイク前にチョコっと塗って、たった90秒後に効果が見えるので「今日はバッチリ決めたい!」なんて日には本当に心強いですよね。

 

■90%もの人が高い効果を実感! ボトックス注射より、まずこの美容液を

速攻性のあるシワ対策といえば、ボトックス注射が定番。しかし多少の痛みが伴う上に、継続するにはお財布的にも辛いものです。

『フィフローBTX』の“BTX”は実はボトックスの略。筋肉の動きを抑制してシワを作らせないという、ボトックス注射のアプローチに似ており、筋肉の緊張を和らげることでシワを防いでくれるのです。

ボトックス注射は「顔の形に違和感が出てしまった」なんて失敗談があるように多少リスクは付きものですが、こちらなら安心。毎日のスキンケアだけでシワをストップして、今あるシワをも消し去ってくれるなんて嬉しいですよね!

そのほかにもこの美容液にはシワへの有効性が高い成分がたっぷり高配合。気軽に出来る本格的シワ対策がこれ1本で出来ちゃうのです。

 

自分にはまだ無関係だと思っていたシワも、だんだんと身近なものに。その事態を直視せずに対策を取らないでいると、無視していた時間だけ本来の美しい肌を取り戻すには時間がかかります。

シワ対策スキンケアは使ったことがないという人も、色々使い疲れた人も諦めるにはまだ早いですよ!

 

【参考】

※ リバース『バルーンクリーム』

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP