• TOP
  • 特集
  • NHKで話題の「インスタントセックス」をOL5人が語り合った

特集

2011.12.24 15:59  週刊ポスト

NHKで話題の「インスタントセックス」をOL5人が語り合った

「男は亀頭、女は頭」で快感を味わうといわれるように、女性にとっては精神的に満たされることがセックスにおいて重要なようです。実際、OLたちに「今年最高だったセックス」を聞いてみると、出るわ出るわ、あれやこれやのシチュエーション。ヤリマンを自認するOLからフツーの地味OLまで、5人が赤裸々に自身の体験を語ってくれました。

* * *
あや(派遣・26歳):今年最高のエッチねぇ。彼氏が、よく聞いてくるんだよね。「この前と今日どっちが良かった?」って。

ゆう(IT・31歳):経験からいって、「どうだった?」といちいちウルサイなぜなに坊やと、自分のアソコは硬いだの大きいだのテクニシャンだのいう自慢坊やのセックスが良かったためしがない。

あや:絶対そう。だから当然、「今年最高のセックス」は彼氏とじゃない。

なな(サービス・29歳):正直いって、私も今年彼とのセックスはパッとしなかったな。いわゆるマンネリってヤツで、飲み会で会った1回きりの人とのセックスのほうが全然良かった。

かの(メーカー・28歳):みんな、最初から飛ばすな~。天下のNHKも取り上げた流行りの「インスタントセックス」ってやつぅ?

あん(貿易・25歳):出た~。20代の女子は、男友達や合コンで出会った人とスグやっちゃうってやつでしょ。

ゆう:私の時代は、「ヤリマン」とか「サセ子」とかいわれてたけどね。私みたくさ。

あん:ってか、姐さんみたいなノリノリ系とはチト違くて、会話するのが面倒とか、友達関係が壊れるのが嫌とかって意味合いで仕方なくエッチするニュアンスなんだよね。

ゆう:でも、結果は一緒じゃん。セックスに興味ないフリしてる分、手が込んでるだけで。

なな:そういう女いるじゃん。処女みたいな顔して、いきなり「私ドMなんですぅ」とかいって、飲み会の男を総なめの女。

あや:不思議ちゃん系ね。それ私だよ。今年最高のエッチもソレで、飲み会で初めて会った人に、目隠しされてイジメられたことだったりするもん。

ゆう:ほらね。テンションの高いヤリマンと、低いヤリマンって違いだけだって。

なな:私もテンションの低いヤリマンかな。なんとなーく流れでホテル行って、なんとなーくエッチして、翌日はフツー通りに会話してって男子が会社に何人かいるんだけど、誰も知らない私だけの秘密って感じが、いいんだよね~。それが「最高のセックス」かな。

かの:つーか、そういう子ウチの会社にもいるけど、十分過ぎるほど「ヤリマン」って噂立ってるよ。秘密だと思ってるのは本人だけなんじゃ……。

※週刊ポスト2012年1月1・6日号

関連記事

トピックス