• TOP
  • 特集
  • 31歳OL H投稿写真の相手にSNSで「この人なら安心な人」選ぶ

特集

2012.08.01 15:59  週刊ポスト

31歳OL H投稿写真の相手にSNSで「この人なら安心な人」選ぶ

 素人による投稿写真がブームだ。何が一体楽しいのか? 何を目的としているのか? H写真投稿が大好きな42歳大手銀行勤務の男性A氏、46歳行政書士の男性B氏、31歳OLのCさんによる座談会をお届けする。

 * * *
C:女って本来、見られたい、見せたがりの動物なんですよね。私はブログで女性が自分のヌードを晒しているのを見て、「私も」とブログにヌードを掲載するようになった。スタイルにはちょっと自信があったので試しに載せてみたら、「エロイ」とか「キレイ」とかって反響がすごくって。その延長で男性とエッチするときの写真も掲載するようになりました。裸の写真を載せるとやっぱり反応がよくて、1日3000以上のアクセスがあるときもあるんです。

A:写真の相手は彼氏?

C:いえいえ、私の場合、不特定多数が相手。やっぱり人に見てもらうにはいい写真を撮りたいし、いろんな撮影を試してみたい。セックスが目的というよりもっぱら作品性の追求というか。相手はSNSや投稿サイトを通じて「この人なら安心」って思える人を選んでいます。

A:たしかに投稿写真って、エッチというよりも芸術というか、表現行為の一つだという気がする。

B:写真はどんなことを心掛けて撮っていますか。

A:やっぱり表情だよね。雑誌では目線が入るけどそれでも表情は伝わりますから。セックス中、女性の表情は刻々と変化して、疲れてきて汗がにじんで苦痛の色を見せるときもあれば、喘いで絶頂にある表情もある。とくに一番撮りたいのは、僕が果てた後に女性がふと力が抜けてリラックスする、その瞬間の表情です。

C:私は撮られているときに、常にウエストを意識していますね。仰向けにそのまま寝ると、バストが垂れちゃうし、ウエストの太さが目立ってしまう。だから寝ている時も上半身を30度くらい軽く起こしてお腹をねじるんです。そうするとお腹にくびれができます。

B:勉強になるなぁ。妻にも教えてあげよう。

C:あとは胸。とくに男性は“横乳”が好きみたいなので、背中ごしで斜め後ろくらいから、乳首が見えるか見えないかくらいの角度で撮られたり。上から見下ろして谷間を見せるポーズもよくやります。Bさんはどんなカットが好きですか?

B:手前味噌で申し訳ないのですが、妻は清楚で上品な仲間由紀恵のようなタイプ。そんな彼女に卑猥な格好をさせて、恥じらいの表情を浮かべた瞬間をシャッターに収めています。向こうも羞恥心をくすぐられることに性的興奮を感じてしまっているようで、私としては悪い遊びを仕込んでしまった気分です。

※週刊ポスト2012年8月10日号

関連記事

トピックス