• TOP
  • 特集
  • 多国籍H経験OL リズミカルな腰振り続くアフリカンは特別

特集

2012.08.03 15:59  週刊ポスト

多国籍H経験OL リズミカルな腰振り続くアフリカンは特別

 ロンドン五輪もこれからがたけなわ。レスリングや柔道を中心に、日本人選手の金メダル獲得が期待されています。日々の積み重ねが記録につながる、それはオリンピックに限ったことではありません。OLたちのセックスもまた同様です。オリンピックのアマチュアリズムの精神に則り、「プロ」ではない「素人女性」――OL5人の驚異の記録をここに披露します。

 * * *
マコ(広告・32歳):五輪選手ってやっぱ、アッチのほうもスゴイのかね? よく聞くじゃん、選手村はコンドームだらけとか。

リカ(IT・30歳):やっぱ、夜もアスリートなんじゃない?

ハナ(メーカー・30歳):私はずっと体育1だったけど、アッチの記録なら自信あるw

マコ:はいはい。じゃ、自慢は順番にいこーか。

ハナ:まず、私が自慢したいのは、純粋に体験人数だね。初体験は18歳とフツーながら、12年かけて、最近やっと3桁達成しました(^-^)//””

アキ(団体・29歳):いきなり100人斬りかい。レベルたけ~。それに比べてこっちが自慢できんのなんて、「セカンドバージン9年記録」だもんな~。

チズ(流通・25歳):ってことは20歳から1度もヤってなかったってわけ? 尼さんじゃないんだから、すげーな。

アキ:その分、オナニーは1日20回とかしてたけどね。

マコ:そりゃメダルもんだw

アキ:いやもう男日照りだと、休みの日なんて朝から晩までムラムラし通しでさ。

リカ:だったら、後腐れない男とすりゃいいのに。私は会社が外資だから、出張で来た外国人と欲求不満解消してるよ。

マコ:はいはい、アンタは国際試合専門だとw で、どこの国の男がメダリスト?

リカ:うーん、アソコが一番キレイなのはユダヤ系かイスラム系かな。彼ら、割礼してるからね。で、ドイツ人はSMとかフェチとか頭脳プレーが多くって、フランスやイタリアやスペインは動物的……でもまぁ、男なんてどこの男も一緒だよ。

マコ:国際試合を散々した人しかいえない、余裕の一言だね。

リカ:ま、アフリカンは別格だね。ペニスのデカさがどうなんて話じゃなくって、リズミカルな腰フリが長時間続くのが表彰もんで、陸上競技じゃアフリカンにかなわないのも納得だよ。

※週刊ポスト2012年8月10日号

関連記事

トピックス