• TOP
  • 特集
  • 「会いに行ける美熟女AV女優キャバクラ」に早速行ってみた

特集

2012.10.05 16:00  週刊ポスト

「会いに行ける美熟女AV女優キャバクラ」に早速行ってみた

左から横山みれい、加山なつこ、紫彩乃、白金せりか、大隅恵令奈

“会いに行けるアイドル”ならぬ、“会いに行ける美熟女AV女優”を紹介してきた本誌「週刊ポスト」ですが、またまた楽しい出会いの場を発見しました。

 東京・新橋にある『SHUNGA』は、美熟女AV女優専門キャバクラ。いつも“お世話”になっているお姐さんの隣に座れてお話ができる店なのだ。在籍は約35名で、このご時世にあって店内はなかなかの盛り上がりを見せている。

 この日、最初に席に着いてくれたのは、光栄にも出演作品1000本ともいわれる紫彩乃さん(43)と『四十路の身体が我慢できなくて』などに出演する白金せりかさん(41)。

 ふと、お姐さまの胸元に目をやれば、騎乗位でゆっさゆっさと揺れていたあの爆乳が……。「やっぱりイチモツは大きいほうが気持ちいいんですか」と長年の疑問をぶつけてしまいました。「それ、よく聞かれるんですけど、大きさよりも大事なのは、相性ですよ」と微笑んで慰めて(?)くれる、せりかさん。

 じゃあ、AVで魅せてくれているアノ感じ方はやっぱり演技なの? 「私は本当に感じていますよ」と彩乃さん。演技ではなく、潮吹きも大好きだと教えてくれました。

 さすがはリップサービスもお手のモノの美熟女さん。胸も股間も熱くなる秋の夜長でございました。

■SHUNGA
【住所】東京都港区新橋4-19-10タカソビル4F
【営業時間】20:00~LAST 
【定休日】土、日、祝

撮影■藤岡雅樹

※週刊ポスト2012年10月12日号

関連記事

トピックス