芸能

内田有紀&柏原崇 競馬場でiPad片手に楽しそうにデートする

 この7月、都内で行われた腕時計ブランド『タグ・ホイヤー』のイベントに出席した内田有紀(36才)は、「一緒に時を刻む男性はいますか?」と聞かれ、笑顔で答えた。

「そのへんは普通ですね。普通の人と同じようにしています。今がいちばんいい。幸せを作るために、頑張れるから」

 この意味深発言を巡っては、スポーツ紙などで新恋人説が飛び交った。2007年、女性セブンは内田と千原ジュニア(38才)との交際をスクープしたが、2008年に破局。そして2010年5月に、柏原崇(35才)との交際がスポーツ紙に報じられた。それから2年──内田は、変わらず、柏原と熟成の時を刻んでいた。

 現在、平均視聴率17.9%を記録中の人気ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)。内田は、シングルマザーでクールな麻酔科医を好演中だ。

 11月上旬のとある週末、内田の束の間のオフタイムは、こんなふうに始まった。昼下がり、ふたりが車で出かけた先は東京競馬場だった。しかし場内に入っても馬券を買うわけではなく、和食レストランでランチを楽しんだ。

「もちろん、みんなと同じように食券を買って席に座ってました。眼鏡に帽子もかぶってましたが、競馬場っておじさんが多いじゃないですか。美男美女のふたりはものすごく目立ってました」(居合わせた客)

 30分ほどで店を出ると、ちょうどメインレースが始まる時間だったが、そのレースを見ることもなく、場内を散策。腕を組んだり、手をつないだりしながら、片時も離れることはなかった。

 そして夕暮れ時。この日最終レースの時間になると、観客席へ。柏原がiPadを取り出すと、ふたりでコースをバックに記念写真の撮り合いが始まった。柏原がカメラを向けると、内田はジャンプしたり、走り出したりと周囲の目を気にすることなくラブラブモード。しかしレースが始まると、柏原は走る馬の動画撮影に夢中になり、そんな彼の説明を聞きながら、内田もレースを観戦していた。

※女性セブン2012年11月29日・12月6日号

関連記事

トピックス

中居
完全復帰の中居正広が支持される理由 素晴らしい人柄とプロデュース力
女性セブン
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏(時事通信フォト)
テレビ出演見合わせが続く三浦瑠麗氏 上から目線の発言やインスタ投稿にみる下方比較の匂い
NEWSポストセブン
カラオケ店内で火炎放射する男性
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」
NEWSポストセブン
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
篠原涼子はなぜいない…長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏の「ママ友新年会」に不在の違和感
女性セブン
問題となった動画(SNSより)
スシロー「湯呑みペロペロ」騒動 被害受けた店が新たな「寿司つんつん対策」を導入
NEWSポストセブン
志村けんさんが語っていた旅館への想い
志村けんさん 20年通った旅館が全焼から再建、家族が果たしていた約束
女性セブン
冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
無精ひげ姿の山下(左)と撮影に挑む新木
山下智久と新木優子『コード・ブルー』コンビが下町で極秘ロケ 暗闇の中で迫真演技
女性セブン
香田晋
《親子共演動画を発見》引退した元紅白歌手・香田晋の息子がイケメンYouTuberになっていた!
NEWSポストセブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
女性セブン