• TOP
  • 特集
  • 20代OL5人が座談会開催 奔放すぎる性生活をあけすけ告白

特集

2013.01.06 15:59  週刊ポスト

20代OL5人が座談会開催 奔放すぎる性生活をあけすけ告白

 いろんなことがあった2012年もあっという間に過ぎてしまいましたが、昨年もOLさんたちは、愛に欲望にエッチに忙しかったようです。不倫、AVプレー、道具使用……。奔放なエッチライフを包み隠さずに告白してもらいました。

みな(26歳・メーカー):相手の奥さんに半分バレかかってるんだけど、私、今の不倫がやめられなくてさ。彼のセックスがよすぎるのよ。

れい(29歳・繊維):へー、一体どんな感じなの?

みな:ハ~ハ~いいながら、懇切丁寧に人の足の指まで舐めたかと思いきや、急に攻めに転じて、激しく体位変えてきたりして、とにかく凄いの。

さと(25歳・金融):まさか、道具も使うとか?

みな:ローターから始まって、ローション、穴あきランジェリー、縄、各種バイブ、電マなどなど、お前のバッグは「四次元ポケットか!」って状態。

ゆこ(28歳・小売り):エッチ界のドラえもんなんだw

ちき(24歳・商社):道具といえば、私は彼氏が淡泊だから、道具ナシのエッチは考えにくいな。

さと:エッ、どう使うの?

ちき:彼の指でGスポットを刺激してもらいながら、同時にローターでクリトリスをいじってもらうわけ。ウチらの間では通称「クリひろい」っていうんだけど、かなりハマってて、いつもおねだりしちゃう。

ゆこ:でも、道具関係じゃ、去年は大失敗だった。

さと:何で、何で?

ゆこ:遠隔操作できるローター「トビッコ」って知ってる?

さと:あの、AVによく出てくるヤツ?

ゆこ:そうそう。彼氏がアレを改造したもんだから大変!

れい:何があったの?

ゆこ:アレつけて近所を練り歩かされたんだけど、彼のリモコンだけじゃなくって、ほかのリモコンにまで反応しちゃうのよw。ご近所さんがテレビつけただけで、ウィンウィン。エアコンつけてもウィンウィン。アソコのローターがそのたびに動いちゃって大変だった!

ちき:アハハ! 人のリモコン操作でバイブが動くって、怪奇現象かよw

さと:しっかしウチら、Hを盛り上げるのに、道具に頼りすぎじゃない?

ちき:仕方ないよ。彼はテク不足だし、こっちも素で男を燃えさせるほどの上玉じゃないんだからさ。

ゆこ:人類の進化は、道具の進化。原始人じゃないんだから、どんどん使うべし!

れい:うん、今年も道具の進化に期待だね。

さと:いいのか、コレで?

※週刊ポスト2013年1月18日号

関連記事

トピックス