• TOP
  • 芸能
  • 大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性と一緒に自宅へ帰宅する

芸能

2013.07.11 05:00  女性セブン

大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性と一緒に自宅へ帰宅する

 現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(42才)が、年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”していたことが明らかになった。

 都内のイタリアンレストランのカウンター席で、白ワインを片手に恋愛相談をしていたのは、芸人のいとうあさこ(43才)。そして相談を持ちかけられていたのは彼女の大親友、大久保佳代子だった。そしてその大久保の隣には、ひげがよく似合うガッチリした体形の男性が寄り添っていた。

 最初のうちはいとうの話を聞いていたが、ワインが進むにつれて、そっちのけとなり、大久保と男性の距離はどんどん近づいて、顔と顔を寄せ合って囁くように話し込み始めた。テレビでは“性欲強いキャラ”の大久保。しかし、この日は下ネタを完全に封印していた。

「大久保さんは本当はすっごく乙女な人なんです。“性欲強いキャラ”はあくまで仕事の顔で、本当はもう1年以上想い続けている人がいるんですよ。その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりはしているようだけど、つかず離れずみたいな感じなんですって。大久保さんがグイッと攻めると身をかわすらしいです」(テレビ局関係者)

 レストラン関係者によれば、大久保と男性は確かにちょくちょくやって来るとのことで、もちろん年下だという。

 3人が店を出たのは午前0時前。少し歩いてタクシーを止めるものの、乗り込んだのは大久保と男性のふたりだけ。親友のいとうは置き去りにされてしまった。そしてタクシーは大久保の自宅手前50mのところで停車。ふたりは車を降りると指と指を絡ませて恋人つなぎに。10mほど歩くと、もう大久保は男性の方へ腕も肩も背中もぎゅっと押しつけるように歩いていた。そのままふたりは密着して、大久保の自宅マンションへと帰っていき、お持ち帰り大成功!

 再びふたりが姿を現したのは翌朝10時過ぎだった。大久保はマンションの正面玄関から出勤し、男性は彼女のマンション裏に止めていたバイクで帰っていった。あれっ? バイクを止めたままだったということは、もしかして、前日もふたりは一緒だったってこと…? 後日、この夜の件を大久保本人に聞いてみた。

──最近、テレビなどで恋をしているとお話しされていますが、先日お泊まりされたかたがそのお相手ですか?

「は?」

──先日、素敵な男性が自宅にお泊まりされましたよね?

「お泊まり? どこに」

──大久保さんのマンションに。

「(強い口調で)誰も泊まってはいませんけど」

──いやいや、あのイタリアンレストランにいとうさんと3人で行かれましたよね?

「…(しばらく無言)」

──その後、こちらに?

「(か細い声で)あー…。あの、私、本当に急いでるんですよ。事務所のほうにお願いします」

──片思いは実ったということですか?

「…」

──とすると、おめでたいですよね。ぜひ…。

「あの、本当に急いでるので事務所にお願いします!」

 そう言って、記者の質問を遮ると、大久保は猛スピードでその場から立ち去ってしまった。

※女性セブン2013年7月25日号

関連記事

トピックス