• TOP
  • 特集
  • マンネリカップル 和蝋燭導入も熱すぎて悲鳴上げる大騒ぎに

特集

2013.08.22 15:59  週刊ポスト

マンネリカップル 和蝋燭導入も熱すぎて悲鳴上げる大騒ぎに

 夏は恋愛の季節ではありますが、一部OLの皆様方におかれましては「夏のエッチ体験」もお盛んなようです。記録的な猛暑に負けないぐらい熱すぎるエピソードがてんこ盛りです。

 * * *
あみ(26歳・広告):私、この間、彼氏と昼間っからセックスしてて、急に切なくなっちゃった。

まり(30歳・医療):何で~?

あみ:彼、動くと暑いからって「アイスノン」を頭に巻きだしたんだけど、その姿があまりに間抜けで、私、もう、見ないようにずっと目をつぶってた。

すみれ(24歳・通信):ウケる~。思わず目をつぶったといえば、この間のウチの部の飲み会よ! ますだおかだの岡田並みに、場を凍らせる達人のTくんがまたしても、「俺脱ぎます」って芸を仕込んできてさ。で、ズボン脱いで出てきたのが、「いつやるか、今でしょ!」と書かれたトランクス……。まったくウケず、一同、合掌だよ。

まり:ちなみに、ブラジリアンワックスでツルッツルにした私のパイパンは、オジサンに馬鹿ウケだけどね!

あみ:じぇじぇ! それなら私の夏季限定、「フリ○クフェラ」も彼氏に好評よ。

まり:何? あのミント味を口に入れながらするわけ?

あみ:そうそう。スースーして気持ちいいみたいよ。

ゆき(27歳・派遣):へぇ。今度やってみよ。私はこの間の、セフレとの「プチSM大会」が大失敗だったからさ~。

なな(28歳・金融):何やったの?

ゆき:そいつとのエッチもマンネリになってきたから、マイルドな縛りとかタオルで鞭とかやってみたんだけど、ローソクは大失敗。そいつったら、仏壇用の和ローソク買ってきちゃって、実際使ってみたら、融点温度が高過ぎて「ギャ~!」って、悲鳴を上げる大騒ぎよ。

なな:仏壇用なんて買うから、仏様に怒られたんだよ。

ゆき:ホント、私も、とんだ「あまちゃん」だよ……。

一同:じぇじぇじぇ~!

※週刊ポスト2013年8月30日号

関連記事

トピックス