特集

最新特集記事のRSS

ベッドの女性の演技「口元の一連の動きで分かる」と性専門家

2013.12.03 15:59

 女性は男性に気を遣って、絶頂を装うこともある。「イク~!」と大きな喘ぎ声を出していても、それが演技という可能性もあるのだ。  勘違いしないためにも、女性の「演技」と「リアル」を見抜くポイントは、男性として知っておきたいところ。  まず、感

 女性は男性に気を遣って、絶頂を装うこともある。「イク~!」と大きな喘ぎ声を出していても、それが演技という可能性もあるのだ。

 勘違いしないためにも、女性の「演技」と「リアル」を見抜くポイントは、男性として知っておきたいところ。

 まず、感度を測る上で、喘ぎ声の大きさは重要ではない。それよりも言葉の抑揚や息遣いに注目すべきだという。ラブライフアドバイザーのOLIVIA氏が語る。

「セックスに没頭すると、“気持ちいい”とさえスムーズに言えず、言葉が途切れ、声に抑揚が付くもの。息遣いも変わり、“ハァハァ”と胸式呼吸の状態から“ウッ”と息を詰まらせたなら絶頂を迎えた可能性は高い。この時の“イク”は、たとえ小さく呟いただけでも本物でしょう」

 声や呼吸だけでなく、口全体をチェックすべきだとOLIVIA氏は続ける。

「快感が高まると口元は緩み半開きになり、大量に分泌された唾液が垂れやすくなる。そしてオーガズムに達すると、今度は歯を食いしばるなどの力強い動作が加わります。口元の一連の動きを見ていれば、本当に絶頂に達したのかがわかるのです」

※週刊ポスト2013年11月29日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP