特集

最新特集記事のRSS

小向美奈子 SかMか聞かれ「クソドMでお馴染みだろうが!」

2013.12.26 15:59

 あの“お騒がせ元アイドル”小向美奈子(28)。ストリップ劇場でも大活躍、最新AV作品『巨乳ダイナマ

 あの“お騒がせ元アイドル”小向美奈子(28)。ストリップ劇場でも大活躍、最新AV作品『巨乳ダイナマイト』も好調な彼女が、世の男性の間違ったセックス観念に“喝”を入れる特別インタビューを前編、後編の2回にわけてお届けする。まずは、いきなりのSM論議から。

──小向さんはMなんですか?

「はぁ? クソドMでお馴染みだろうがッ!」

──態度はものすごくSですけど……。

「ツンデレっていうの? 人見知りな部分もあって、あまのじゃくな態度を取っちゃうんだよね。でも本当はクソが付くほどのドM。ただ肉体的な話じゃなく精神的にってことね。たぶん自称M女子のほとんどがそうだと思う。殴られて感じる子なんて実際はほとんどいないよ」

──小向さんといえば巨乳ですが、Mということは乳首をコリコリと歯でかじられるぐらいが……。

「そんなことされたら殺したくなるよね! そういうんじゃないんだよ。そこ勘違いしてる男が多いけど、Mでも乳首とか敏感ポイントはちゃんと優しくしてもらいたいの。手でされるよりも舐められたほうが気持ちいいよね。舌の力を抜いてペロペロと乳首を下から上に舐め上げる“子犬舐め”は、どの女の子でも好きだと思うよ」

──たとえMでも、おっぱいは激しく愛撫するな、と?

「おっぱいで一番感じるところって乳首でしょ? そこは敏感なところだから優しくしないと。私の場合、必ずおっぱいをムギューって鷲掴みされるの。その指と指の間からハミ出る肉を見て、“わー、スライムみたい”って男は興奮してるわけだけど、こっちは全然気持ちよくないから(笑い)。パイズリも同じ。女の子が気持いいかって聞かれたら違うもんね。もちろん相手が気持ちよがってるのは嬉しいけど。

 もう一つわからないのが胸の谷間。正常位でしてる時に、女の子が胸を両手で寄せて谷間を作ると男は喜ぶらしいけど、よくわかんないよね。おっぱいを愛撫している時の男は結局自分本位なんだよ。自分が舐めたいから舐めてるって人が多い。女の子目線で考えてほしいよね」

──ところで、小向さんの性感帯はどこなんですか?

「え?(意外と恥ずかしそうに)……首筋かな」

──好きな体位は?

「フツーすぎて申し訳ないけど、やっぱり正常位かな。抱きしめられながら頭を手でグッと抑えられて。ちょっと息苦しいぐらい密着してるのがいい。“羽交い締め正常位”っていえばいいのかな。これは全M女子に鉄板の体位だと思う」

──ちょっと荒々しいぐらいにギューッてされたいと?

「ヤりたい衝動が抑えられずに爆発しちゃった荒々しさね。暴力は絶対ダメ。私ぐらいのクソドMになると、相手に性衝動を溜めさせる方法を知ってるの。向こうがヤりたいオーラ全開で来ても“オアズケ”したりして、相手のヤりたい気持ちを溜めて溜めて、イッキにドン!みたいな」

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP