• TOP
  • 特集
  • 小向美奈子 18歳時に出会った59歳男性との親密交際詳細告白

特集

2013.12.28 15:59  NEWSポストセブン

小向美奈子 18歳時に出会った59歳男性との親密交際詳細告白

小向美奈子の年末特別インタビュー・後編

“お騒がせ元アイドル”小向美奈子(28)の特別インタビュー・後編。前編では、「クソドM」であることをカミングアウトした小向だが、実は元モーニング娘。の石川梨華や女優の綾瀬はるかの1学年下。豊富な人生経験が年齢を忘れさせる! そんな彼女が理想の男性について語る。

──男性の年齢について、交際するなら何歳年上までOKですか?

「最近、元気なお年寄りが多いよね。60歳でも全然平気。っていうか経験あるし(笑い)。実は18歳の時に59歳の人と付き合ってたの。確かその人の息子が私より年上だったかな」

──バリバリのアイドルやってた頃じゃないですか!

「まぁね。相手については深くはいえないけど。その人はやっぱりセックスが上手かった。女の子を気持よくさせたいっていう気持ちにあふれてた。ヤりたいオーラはあるのに、でも行動はスローなの。愛撫もフェザータッチで全体をくまなく攻めてくる。本当はおっぱい目当てなんだろうけど、そこを読まれたくないのか、おっぱいは一番最後に触るの(笑い)。とくに指の動かし方が上手で、若い男だと激しく動かすところを、その彼はジックリとなぞる感じ。興奮はしてるんだけど愛撫はゆっくりっていうね。

 私、セックス中にいやらしい質問とかされるの嫌なんだ。“ぐへへへ、ここがいいんだろ? 気持ちいいっていえよ”みたいなの。でも、その人の質問には答えちゃってた。だって優しく聞いてくれるから。素直になれるっていうか……」

──だいぶしおらしくなってますね。そういう男性、最近はいないんですか?

「そうだね……すっかり恋愛してないなぁ。最近は口癖のようにイケメン見つけたら“セックスしよ!”とかいってるけど、実際にそういうシチュエーションになってもヤラないかも」

──28歳にして性欲減退ですか?

「そういうわけじゃないんだけど。誰とでもヤりたくないし、愛情のあるセックスしてないなって。でも、私こんなんだから、マジメな恋愛できる人っているのかなって思うし」

──たしかに。

「たしかにって! この前、そんな私を見かねてたストリッパーのお姉さんが合コンに誘ってくれたの。私、生まれて初めての経験でめっちゃ緊張した」

関連記事

トピックス