特集

ポニーテール引っ張るドSプレイされた女「午年だし」と容認

 恋愛問題に詳しいカウンセラー・マキはメールで女性の恋愛相談に応じていたが、いつしか「相談」とは名ばかりの赤裸々な告白が全国から送られてくるようになった。今回は喪失18歳。人数5人。忘年会でお局社員にカラまれた流通会社勤務の26歳の女性からの相談だ。

 * * *
 正直、戸惑っています。普段は気弱な主任がHになると豹変するんです。まず、ラブホの部屋に入った瞬間から超エラソーに髪の毛を束ねろって命令するんですね。仕方なくポニーテールにすると、目が異様な光を放ち、私の服を強引に脱がせてからバックスタイルの体勢に持ち込むんですよ。

 それから濡れてもいないのに、お尻の分け目をこじ開けるようにして硬いのをグイグイ入れてくるんですよね。そのうちポニーテールを手でつかみ、強く引っ張りながら「ヒィヒィ~ンと啼け」っていうし、私は馬じゃない!

 でもまァ、H以外は気遣いのできる人だし、私も髪の毛を後ろから引っ張られ強く突かれる性技に感じちゃってきているしね、それに今年は午年だし、まっ、いいかって自分を納得させています。

【マキの診断】
 主任さん、ストレスが溜まっていますね。あなたが新しい快感を得られているので、もう少し付き合ってあげてもいいかも。

※週刊ポスト2014年1月17日号

関連キーワード

関連記事

トピックス