• TOP
  • 特集
  • 熟女ならではのラブグッズベスト3を女性コレクターが紹介

特集

2014.03.17 15:59  週刊ポスト

熟女ならではのラブグッズベスト3を女性コレクターが紹介

 肉体的成熟を経て、性に貪欲になり、テクニックを磨き、さらに自らの快感も増す「性熟」の境地に至った女性は本来、シニア男性にとっては格好のセックスパートナーと最近説く人が多い。

 そして、「年齢を重ねた女性ならではのラブグッズ選びを」と提案するのは、バイブコレクターの桃子さん。性熟女性が使って悦ぶラブグッズを紹介してくれた。

「閉経や加齢で挿入時に痛みを感じる方が多いので、あまり無茶なものはオススメしません。年齢を重ねた女性は、上質さや機能性を備えたグッズが安心して使えます。男性も、人生経験豊富な大人の女性にはよいものを選んでほしい」

 桃子氏のイチオシは、女性好みのキレイな色使い・上質感・高機能と3拍子揃った「SVAKOM Lester」(2万790円)。約40度の発熱機能を備え、じんわりと快感に浸れるバイブだ。

「“バイブは冷たくてイヤ”と敬遠する女性は少なくありません。加齢で血管が細くなることも濡れにくくなる要因だそうなので、人肌のぬくもりを感じられる製品をおすすめします」

 クンニ用アイテム「ORA」(2万1000円)は、ユニークな機能がセックスのスパイスになる。

「シリコン膜の下のボールが舌のようにデリケートな動きをするので、見ているだけでエロティックなムードが高まります。ガツガツせずに、グッズをゆったりと愉しむのも、大人のセックスの醍醐味だと思います」

 同様の理由で熟年層に推薦したいのが、カップル用リモコンバイブ「We-Vibe4」(2万475円)だ。膣とクリトリスを同時刺激しながら、男性が挿入することができる。

「挿入しながら振動を感じれば、お互い無茶な動きや体位をしなくて済みます」

※週刊ポスト2014年3月28日号

関連記事

トピックス