• TOP
  • 特集
  • 【肉食女子トーク】キスを嫌がらなかったらOKなわけじゃない

特集

2014.03.24 15:59  週刊ポスト

【肉食女子トーク】キスを嫌がらなかったらOKなわけじゃない

 あの時、女は何を考えているのか──男たちが聞くに聞けなかった話について、女性編集者と女性記者が経験豊富な40代の肉食系女性を幅広く取材し、赤裸々に語られた本音を4人の女性による「女子トーク」に再構成してお送りする。参加者は以下の4人だ。

○清花:29歳/経験人数11人(未婚)
○陽子:45歳/経験人数21人(既婚)
○真木子:38歳/経験人数28人(既婚)
○理恵:42歳/経験人数17人(未婚)

陽子:たとえば今夜は口説かれるかなって日、あるでしょ。こっちも、そろそろいいかなって思ってる。で、飲んでていい雰囲気になって……ここで私の経験した限り、95%の男が「この後どうする?」っていうのよ! どうなの、コレ? 女に「帰りたくない」「泊まりたい」っていわせて責任転嫁してるわけ?

真木子:「どうする?」じゃなくて、“どうにかしてくれ!”ですよ。女に選択肢を与えるのが優しさだと勘違いしてる。どうして堂々と「ホテル行こう」っていわないのか。

理恵:でもちょっとダイレクトすぎない? だったら単なる「行く?」の方が私はいいな。大人だったらそのニュアンスでホテルに誘われてるってわかるでしょ。そのとき「え、どこに?」って聞き返すときは、エッチしたくないからとぼけてるだけ。

清花:でも、真剣に誘われ続けるのって恥ずかしいけどグッときます。もともと知ってる人でも、会ったばかりの人でも、「めちゃめちゃハマっちゃった」とか「すごく好きだ」といわれるとなんだかその気になってくる。結構みんな押しに弱いと思う。そういう人が「すごくしたいんだ」っていうと断わりきれないな~。

真木子:私の「ホテルへGO」鉄板コースはタクシーの中で手を握られて強く握り返す。そしてこちらから首筋あたりにチュッとする。これ完全OKサインです。慣れてる男性は運転手さんにラブホ街がある町の名を告げて行き先を変更する、と。90%はそれで成功。

 ただ男性に気をつけてほしいのは、キスを嫌がらなかったからってOKってわけじゃないってこと。“密室だし、断わるのも面倒臭いからキスくらいはまァいっか”って女の子も多い。ポイントは女子から積極的な行為があるかどうか、です。

※週刊ポスト2014年4月4・11日号

関連記事

トピックス