• TOP
  • 特集
  • 【肉食女子トーク】「部屋イン即キス」の是非について論争

特集

2014.03.26 15:59  週刊ポスト

【肉食女子トーク】「部屋イン即キス」の是非について論争

 男性諸兄は、女性が一体デートの時に何を求めているのか──ってなことはあまり分からないワケでありまして、となれば、女性に聞くしかないっ! そこで、これまで男性経験豊富な「肉食系」女性に幅広く取材をした結果を、4人の女性による「女子トーク」に再構成してお送りする。参加者は以下4名だ。ここでは、ホテルの部屋に入ったらすぐにキスをすべきか否かである。

○清花:29歳/経験人数11人(未婚)
○陽子:45歳/経験人数21人(既婚)
○真木子:38歳/経験人数28人(既婚)
○理恵:42歳/経験人数17人(未婚)

理恵:“部屋に入ってすぐにキスした方がいい?”“がっついて見えちゃう?”って聞かれたの、男友達に。

真木子:部屋に入ってすぐにキスは礼儀でしょ。もう儀式。ただ、演出は大切ですよね。こらえきれなくてついドアがしまってすぐにキスしちゃったっていう、そういう感じ。ハリウッド映画でもあるじゃん、ガーッといって、服脱がせあって、ケモノになるという。

清花:私もエレベーターで2人きりになったり、部屋に入ったりしたらすぐチュッてされたい。

陽子:そんな質問をする男は考えすぎ。“しなくちゃいけない”なんて考えてするならダメ。したいようにしている男の方が絶対よく見えるのよ。したかったらいきなりでもいいし、したくなかったら焦らしてもいい。年上が子供っぽくがっついたとしても、年下が大人ぶろうとしてもなんでも結構女性は“かわいいな~”って見てたりする。

清花:50半ばの男性でしたけど、ホテルに入るなりすごく強く抱きしめられて、そのうえで長いキスをされたの。そういうのしない感じの人だったぶん、なんか、あれよかったなぁ。嘘でもやっぱりすごく求められてる感じって嬉しい。

真木子:ほら、キスってセックスレベルをはかるバロメーターじゃないですか。

陽子:キスの上手、下手でわかるからね~セックス熟練度(笑い)。部屋入ってキスした瞬間、ある程度、頭のなかで成績つけてるな。あ、やっちゃった、上手そうだったのにガッカリ、とか(笑い)。もちろん、その逆もあるけど。

真木子:ありがちなのは激しいだけで、感じないキス。舌を激しく動かせばいいってもんじゃないでしょ~って。気持ちが伝わってくるぶん加点するけど、もっと唇をうまく使ってほしいんですよねー。

理恵:チュッチュチュッチュしすぎても落ち着きがなくてやだし。強く吸われすぎるのもダメ。ゆったり柔らかく、が理想かしら。「がっつくキスをする人=ひとりよがりなセックスをする人」認定だわ。

陽子:そうね、ポイントは舌より唇使い。最近の若い男子はマメにリップぬってるから、唇が柔らかくていい。年配男性も少し気をつかうべき。

清花:じゃあ、ホテル行く前にキスして見極めればいいんですね(笑い)。たまに、自分のツバを飲ませようとする男いますよね? あれはどうなんですか?

理恵:そんな人いなかったー。それレアでしょ(笑い)。

※週刊ポスト2014年4月4・11日号

関連記事

トピックス