• TOP
  • 特集
  • 【肉食女子トーク】いきなり押し倒されたいかシャワーが先か

特集

2014.03.28 15:59  週刊ポスト

【肉食女子トーク】いきなり押し倒されたいかシャワーが先か

 あの時、女は何を考えているのか──男たちが聞くに聞けなかった話について、女性編集者と女性記者が経験豊富な40代の肉食系女性を幅広く取材し、赤裸々に語られた本音を4人の女性による「女子トーク」に再構成してお送りします。

○清花:29歳/経験人数11人(未婚)
○陽子:45歳/経験人数21人(既婚)
○真木子:38歳/経験人数28人(既婚)
○理恵:42歳/経験人数17人(未婚)

理恵:する前にシャワー浴びる?

清花:難しい。盛り上がってそのままベッドに突入とかあるけど、パンツに手をかけられてちょっと待ったーーー! って。やっぱり本音をいうと、下半身というか局部は洗いたいし、夏だったら汗は流したい。

理恵:でも、それで盛り上がりに水を差すのもね~。

真木子:それに相手のシャワー待ってる時間って微妙ですよね……。まあ、その間にこっそりメイク直したり、歯を磨いたり着々と準備はしますが。

清花:ですよね。だから「浴びる?」「浴びたい?」って聞いてくれるだけでいい。「浴びなくてもどっちでもいいよ」っていう感じが行間にあると、好感度高し。キレイにしてこいっていわれるよりそのままでも愛したいって感じが伝わる。

陽子:絶対男が先。「先に浴びて」って、さも譲ったかのようにいうけど、本当は女が先だとお風呂場に髪の毛とか下の毛が落ちたんじゃないか気になる。あがったあと半裸で1人で待つのもなんだかねぇ。基本、メイク保つために顔と髪は洗わないから、時間もかからないし。

真木子:私ね、下着を脱がされながらセックスしたいんです。ていうかむしろ途中までつけてたい。だからシャワー浴びちゃうとバスタオル巻いて出てこなくちゃだめでしょ? いつも迷う。理想は、1回目は浴びずに勢いそのままセックスに突入して、ただしフェラとクンニはナシ。一緒にお風呂入って2回戦目は挿入よりもお互い愛撫を重点的っていうのがいいかなー。

理恵:それはでも、2回戦前提って難しいでしょ。年上男性には。

真木子:いや1回目はイカなくてもいいんです。とりあえずお互いがそれとなく満足→お風呂→もう一度やろう、と。さすがに2回目は下着つけませんけどね。

※週刊ポスト2014年4月4・11日号

関連記事

トピックス