• TOP
  • 特集
  • 【肉食女子トーク】「俺のってどう?」に女はどう反応するか

特集

2014.03.29 15:59  週刊ポスト

【肉食女子トーク】「俺のってどう?」に女はどう反応するか

 男性はとかく自分のアソコの大きさ等を気にする傾向がございます。しかし、女性は一体その「アソコ」についてどのように考えているのでしょうか。女性編集者と女性記者が経験豊富な40代の肉食系女性を幅広く取材し、赤裸々に語られた本音を4人の女性による「女子トーク」に再構成し、以下4人の女性が参加したという設定でお送りします。

○清花:29歳/経験人数11人(未婚)
○陽子:45歳/経験人数21人(既婚)
○真木子:38歳/経験人数28人(既婚)
○理恵:42歳/経験人数17人(未婚)

清花:前付き合ってた人が、よく「俺のってどう?」というようなことを聞きたがったんです。別に昔のことを隠してるわけじゃなくてあまりアソコの印象とか記憶に残らない。

理恵:あの人とは気持ちよかったっていう記憶はあるけど、映像としてはほとんど憶えてないな、私も。常にアップデートされちゃう(笑い)。あ、唯一憶えているといえば、一度自分の腕より太い人がいたな。といっても私の手首周りは14センチ強だからすっごく太いわけじゃないと思うけど。入れるの大変だったな。

真木子:大きい小さいって相対的だけど、女友達とはレストランにある醤油やコショウの入れ物を基準に話します。これより大きい、小さいって。あ、でも小さくても、固くてピンポイントでいいところにくると悪くないです。

陽子:本当に大きい人は逆に隠したがるかもね。「俺のどう?」なんて話もしないし。

真木子:それにアソコの見た目とセックスレベルは関係ないだろうし。口でしてあげているとき、勃ったジュニアを見るといろいろ思いますけど。

陽子:男性が思うほど本当に気にしてないよね。仮性包茎の人が部屋を真っ暗にしてエッチしたがって、驚いたことがある。普段は自信あり気な人だったし。そんなの気にならないどころか、皮からムクムク出てきてかわいいのになって思ってたのに(笑い)。

※週刊ポスト2014年4月4・11日号

関連記事

トピックス