• TOP
  • 特集
  • 肉食熟女の赤裸々告白 「片手ブラホック外しは引くだけ」

特集

2014.04.09 15:59  週刊ポスト

肉食熟女の赤裸々告白 「片手ブラホック外しは引くだけ」

 男性のみならず、女性も快楽を追求するため、SEXについていろんなことを考え、積極的に行動しているもの。

 もちろん、パートナーを喜ばせることも忘れない。肉食熟女が日々、創意工夫しているSEXテクニックについて、自分の彼氏にだけは絶対に聞かせたくない赤裸々女子トークを公開しよう。

陽子(45歳・既婚/経験人数21人):意外とソフトレイプ願望ある女の子って多いから、着衣セックスの手荒い感じも、2回目、3回目ならいいよね。ただ、ワンピースとか、けっこういい服のときはご勘弁を。

理恵(42歳・未婚/経験人数17人):レース下着も値段が一桁違う高級なケースが多いから、和菓子の包み紙を剥がすように脱がせてほしい。片手ブラホック外し、女は全然喜ばないですから。“オレこういうの慣れてる感”を出されても、引くだけでしょ。むしろ丁寧に両手で外しながら「すっごいエロい」といわせたいの。

真木子(38歳・既婚/経験人数28人):女性は「パンツ脱がされたい派」と「はいたまま愛撫派」とけっこうパッキリ分かれますよね。私は、下着の上からこすられると濡れやすいです。

清花(29歳・未婚/経験人数11人):私も。いきなりクリトリスを攻めるにも、指に唾液をつけずに突然さわりだす人が多くて、ちょっと痛い。パンツの上からこすると痛みもないし、ジュンッてパンツが濡れたのを感じて余計に濡れちゃう。

真木子:「まだ待って……」ってはいたまま、相手の手の指の位置に恥骨からすりよっていきます。水色とかパステル系の下着は濡れると色がかわるでしょ。それ見ると男性も「こんなに濡らして」ってやらしさ倍増です。はくとき冷たいのがなんですけど。

清花:私はストッキングが気になります。一枚になるの恥ずかしいから先に脱がしてほしい。

陽子:わかる。江頭になっちゃうもんね(笑い)。でもストッキング破きたい人って意外に多くない? 私も嫌いじゃないし。男性が破いて興奮する姿って結構イイ。意外と女は破かれてもOKよ。

真木子:破れたときのためにストッキングの代えもっている女性って多いし、私も問題ないな。網タイツとか高級ストッキングはあらかじめトイレで脱ぎますけど。「破っていい?」って聞きづらいだろうから、相手には「伝線しちゃった。もう捨てなきゃ……」とさりげなく伝えます。そのときは破っていいですよ、どうぞーって(笑い)!

※週刊ポスト2014年4月18日号

関連記事

トピックス