• TOP
  • 特集
  • 肉食熟女の赤裸々トーク 狙った男性を8割落とすテクニック

特集

2014.04.10 15:59  週刊ポスト

肉食熟女の赤裸々トーク 狙った男性を8割落とすテクニック

 女性は理想のSEXを男性に期待し、モジモジしながらひたすら待っている──と思っているのは男だけ。オンナも快楽を追求するため、SEXについていろんなことを考え、積極的に行動しているもの。

 もちろん、パートナーを喜ばせることも忘れない。肉食熟女が日々、創意工夫しているSEXテクニックについて、自分の彼氏にだけは絶対に聞かせたくない赤裸々女子トークを公開しよう。

陽子(45歳・既婚/経験人数21人):雰囲気美人って言葉はいいけど、翻訳すれば「誘わせ上手な女」。実は女はすごく能動的に動いてる。受け身行為はほぼ演技!

理恵(42歳・未婚/経験人数17人):だって自然と口説かれるのを待っても相手は絶対見つからないでしょ。本気で恥じらってかわいがられるのなんて20代前半まで。

清花(29歳・未婚/経験人数11人):隣に座って密着するのも、テーブル下で脚がふれあうのも、完全に故意。もちろん「気づかない」「たまたま」のフリは欠かしませんけど。本来気づかずに偶然ふれあっちゃったなんてあり得ない(笑い)。嫌な相手とふれたらすぐ距離とるし。

真木子(38歳・既婚/経験人数28人):男性には「俺が口説き落とした」って思わせていたいけど、実際、“狙った”ら成功率は8割超はいけますかね……。

清花:8割!

真木子:絶対に来るなって相手にしかハニートラップ仕掛けないからですけどね。

理恵:ハニートラップ(笑い)。

真木子:「酔っちゃった」で相手の肩に頭コテンは20代全員使うんでしょうけどもうそういう歳じゃないし。まずは男性の目線キャッチが試合スタート。

 仕事場でも飲み屋でも男性からの目線は必ず目の端で捉える。こっちに気がある男性は無意識に目線きますから。目が合う回数多い相手はお互い意識してる証拠。当確相手にはわざと目を合わせて、アッて感じでかすかに微笑、視線を一度下に落としてもう一度見る。

 男性は絶対「この娘、自分に気があるな」って思うはず。3度、視線が合ったら、100%いけます。

陽子:男の視線に気づかない女なんて女じゃない。スレ違いざまに振り返ったなとか、その瞬間どこ見てるかまでわかっちゃうわ。あ、顔見たな、あ、いまオッパイ、あ、この人、脚好きかもって。どんなセックスするかまで想定できる。

理恵:オッパイ好きな人には何か物をとるときに相手の顔付近に胸を近づける。私の売りは胸(笑い)。隣に座ったら二の腕に若干ふれさせる。体の向き変えるときに少しあたるくらいに調節して。

 目が泳ぐ人か平然と顔を見返してくるか、反応でその後の攻め方考えます。目が泳ぐ人には多少強引な技を。平然とした人にはひたすらMっぽさアピール。

※週刊ポスト2014年4月18日号

関連記事

トピックス