• TOP
  • 特集
  • 「日本AV男優協会」公式サイトのお悩み相談が実用的だと話題

特集

2014.07.11 15:59  女性セブン

「日本AV男優協会」公式サイトのお悩み相談が実用的だと話題

2004年からブログ「はあちゅう主義。」を開始。日本最大の有料オンラインサロン『ちゅうもえサロン』も運営しているブロガーで作家のはあちゅうさんが、ネット上で話題のトピックを解説。今回は意外と実用的なお悩み相談サイトを紹介します。

 * * *
 性の悩みは、どんなに距離が近い友達にも相談しづらく、かといってお医者さんにいくのは躊躇してしまいますよね。

 そんな中で、日本AV男優協会の性のお悩み相談が親身で実用的だと話題になっています。協会への加盟基準は、「性病検査を定期的に受けている」ことと「絡みを100本以上経験している」こと。現在、約50名の男優さんが所属しているそうです。

 男優さんたちの細かいプロフィールは全てホームページ上で公開されていますが、プロ意識の高い性の専門家である彼らから繰り出されるお悩みへの回答は、経験に裏づけされているためレベルが高く、愛があります。

 たとえば、イキたいけれどイケないという女性のお悩みに、体験人数7500人超えの人気男優・しみけんさんは「僕は『イクのがSEXの全てではない』という月並みな回答が嫌いです」と、具体的な例を交えながら長文のアドバイスを。「他人にイカされる事を期待している“他人任せ”な本人にもイケない原因があると思っています」というコメントにはドキッとさせられます。

「子宮全摘出の女性とのHはどう思うか」「赤くなったあそこの治し方」などの真面目なお悩みにも、真正面から複数の男優さんたちが答えてくれています。性生活相談以外のコンテンツもこれから充実していくようですし、今後の展開にますます注目ですね。

※女性セブン2014年7月24日号

関連記事

トピックス