• TOP
  • 特集
  • ベッドでの会話にシナリオ準備男 絶頂時の絶叫台詞に女悶絶

特集

2014.07.29 15:59  週刊ポスト

ベッドでの会話にシナリオ準備男 絶頂時の絶叫台詞に女悶絶

 夏はつい開放的になって、新しい出会いも増える季節。でも、いざベッドイン……となっても、ただヤりゃいいってもんじゃありません。相手を悦ばせる会話力や言葉力が大切です。そこでエッチなOLさんたちに聞いたセックス名言集。“迷言”も盛り沢山です。

 * * *
なほ(保育士・27歳):みんな、「アレの時ベラベラ喋る男問題」どう考えてる?

かおり(IT・26歳):「どこに欲しいの?」とか「これ、な~に?」とかいう男でしょ。本人“言葉攻め”のつもりなのかもしれないけど黙っててほしい。萎えるんだよ。

りか(メーカー・28歳):お世辞で「イキそう…」とかいってあげてるのに「いいよ、おいで!」とかいわれると、どこ行きゃいいんだよって引きまくるよねw

なほ:私の昔の男なんて、エッチの最中にお互い喋る「シナリオ」まで持参で来たからねw

かおり:プッ。どんな内容?

なほ:基本的には女が攻めて男が喘ぐ内容なんだけど、興奮ワードなのか「月までイッちゃいそうだ」とか「宇宙にいるみたい」なんて台詞がみっしり書いてあってさ。笑いを噛み殺しながら聞いてあげたけど、絶頂時の一言が「あ~~~、コスモが~。コスモが見える~~~!!」だったのには、さすがにおかしくて吹き出しちゃった。

あつこ(流通・24歳):やっぱ「言葉の力」って大きいね~。その点、外国人とのエッチは苦労するよ。この間も、イギリス人とエッチした時、ゴム付けてよって意味で「サックミー」っていったら、その外人、どうぞとばかりに肉棒を差し出すのよ。おかしいなと思ったら、サックってフェラって意味だったみたい(汗)。

りか:アハハ。バカだ~。

なほ:ところで、外人ってホントに、イク時「アイムカミング!」とかいうの?

あつこ:いう、いう! で、彼らホントに外国ポルノみたく、気持ちいいと息をシーシー吸うのよ。過呼吸かってw

りか:すげー。あつこちゃん。英語はできなくても、リッパな「グローバル人材」だよ。

あつこ:サッカーのワールド杯、日本は一次敗退したけど、私はベスト8には入るつもり。

一同:勝手にしろー。

※週刊ポスト2014年8月8日号

関連記事

トピックス