• TOP
  • 特集
  • 「7cm」脱退 元SDN48のKONANが大使としての使命を語る

特集

2014.08.30 15:59  NEWSポストセブン

「7cm」脱退 元SDN48のKONANが大使としての使命を語る

元SDN48のKONANが編集部にやって来た

 元SDN48のKONANが世界一薄いコンドームでおなじみ、『サガミオリジナル002』の6代目宣伝大使に就任し、編集部を訪れた。以下は一問一答である。

――今はどんな活動をしているんですか?

「元SDN48だったメンバー7人で『7cm』っていうユニットを組んでバラエティ中心に活動していたんですが、7月11日に脱退しまして、いまは一人でがんばっているところです。近々DJをノリで始めようかなと思ってます(笑い)。他ですか? 他はロケとかに行きたいですね~。日本はもちろん、海外とか、自然や動物ものとかの! そして最終的にはたこ焼き店をやりたいです(笑い)。大阪出身なんですけど、東京にベーシックなたこ焼きを出す店が少ない!」

――『サガミオリジナル002』の6代目宣伝大使になったとか。

「世界一薄いコンドームがこの『サガミオリジナル002』。世界からの観光客も空港とかでめっちゃ買っていくくらいワールドワイドに売れているんです。ポリウレタンでできているのでゴムアレルギーの人も安心して使えるんです」

――大使になってやってみたいことは?

「女の子にも身近な存在にさせていきたいと思うんです。もちろん男性が準備するのが普通だと思うんです。女性がコンドームを買うのって恥ずかしかったりして抵抗があるんです。私は正直恥ずかしいんです。店員さんとか、後ろの客とかにどう思われてるんだろうとか思うし。でもそんな恥ずかしさを、宣伝大使である私が少しでも減らせればとおもっています」

関連記事

トピックス