• TOP
  • 特集
  • 会社PCで精力剤購入部長 アフィが精力剤だらけで部下困惑

特集

2015.05.22 15:59  週刊ポスト

会社PCで精力剤購入部長 アフィが精力剤だらけで部下困惑

 春は「トビウオ男」の季節です。トビウオ男とは……一説によると女を取っかえ引っかえする男を表する隠語だとか。悩めるOLさんたちの“赤裸々”現場レポートです。

さき(金融・28歳):今の若い男と比べると、先輩諸兄の「トビウオぶり」のほうがスゲーんじゃないかって時々、思わない?

りえ(公務員・26歳):思う、思う!「ウチは今でも週5回」が自慢の次長がいるんだけど、駅前で奥さんとばったり会ってビックリ。どんな豪の者でも、ちょっと食指が動かない凄まじい巨体の奥さんだったんだよね。

さき:わははは。どエラい精力剤でも使ってるんじゃないの?

かりん(広告・29歳):ウチの部長が、精力剤フェチでやばい。会社支給のパソコンで精力剤ばっかり買い物してるから、課長のパソコン覗くと、脇に精力剤の広告ばっかりギッシリ出ちゃって大変! そのくせ、パソコンの使い方がわかんないから、「おーい、コレ、どうやって消すんだ?」とかしょっちゅう聞いてくるw

れいか(メーカー・28歳):ウチの部長も、忘年会で奥さんに「アンタなんて賞味期限が切れかけて目が真っ赤になったサンマの開き状態」だって責められたって嘆いてた。

まお(百貨店・33歳):あはは、その奥さん、キャッチコピーのセンスある。部長の奥さんに座布団2枚!

れいか:で、奥さんにリベンジしようと、部長ったら、毎朝秘伝の睾丸マッサージを始めたらしい。軽く揉み込むらしいんだけど、続けた結果、最近、中折れ知らずだって! で、その秘伝のマッサージを、「ATM(朝のタママッサージ)」って名付けて喜んでるw

まお:ATMで金をおろすじゃなくて、ATMで金をさするってか。あははは。バカも休み休みやれって。

※週刊ポスト2015年5月29日号

関連記事

トピックス