• TOP
  • グラビア
  • 100cm巨尻クィーン倉持由香 尻に白ビキニ食い込む悩殺写真

グラビア

2015.07.04 07:00  NEWSポストセブン

100cm巨尻クィーン倉持由香 尻に白ビキニ食い込む悩殺写真

100cm巨尻を見せつける倉持由香

 ヒップの大きさ100cm。その巨尻、さらにはそれとはアンバランスなスレンダーな肢体や美乳、なまめかしい目つき…多くのセクシー要素を武器に、これまで写真集『♯東京尻百景』(双葉社)、『台湾驚異的美尻集』(ワニブックス)、DVD『くらもちいい尻』(イーネット・フロンティア)とまさに「尻シリーズ」を多く世に送り出してきた、グラビアアイドル倉持由香(23才)。

 そんな彼女の待望の最新作が6月20日に発売された。最新DVD&Blu-ray『桃尻彼女2』(ラインコミュニケーションズ)は、去年リリースした作品の続編。

 前回は倉持が、草食系男子を誘惑するという設定だったが、今度はその彼氏が攻めに転身! 倉持は当然、されるがまま。

 そのクライマックスはオープニングからやってくる。海岸で水遊びの途中いきなり脱がされ、シャツ一枚、ノーブラ状態、ビショ濡れのまま襲われてしまうのだ。危うし、くらもっちゃん!

 さらにはノーパンのまま風呂に入り、指とTシャツだけで際どい部分を隠したり。お祭りの日、ハッピを脱いで“二人だけの祭り”にふけこんだり。その際ふんどしが、巨尻に食い込むというハプニングも。まさに「踊る巨尻に、見る巨尻」。見ないと損!

 食い込むといえば、白ビキニが食い込んで、さながらTバック状態になったり。はたまた体操の途中でストレッチ用のゴムチューブが尻の谷間に食い込むシーンも必見。そんな体操では、シャツをたくしあげて下乳を見せながらのバランスボール運動も…。

 最後、密室のベッドで両手を縛られ、アイスを、横から上からひたすら舐める約4分間は「閲覧注意」。しかもパンティーを半分おろしたままの腰ふりバックショットはまさに絶景。そして倉持曰く、「ぜひ着てみたかった」という変形水着にも初挑戦!

 身長167cm、B84・W58・H100のわがままボディーが超本気で寝乱れる、まさに歴史的ケツ作の誕生だ。

関連記事

トピックス