• TOP
  • 特集
  • Gカップグラドル 見た目ワイルドな一発屋芸人との交際語る

特集

2015.07.05 15:59  週刊ポスト

Gカップグラドル 見た目ワイルドな一発屋芸人との交際語る

 写真集やDVDで魅力的なボディを披露するグラビアアイドルたちにとって、男の影を見せないことも仕事のひとつだ。だが今回、「セックス依存症キャラ」で有名なGカップグラドル・一色亜莉沙(26)が業界人との夜の営みを赤裸々に告白、驚きのエピソードが続出した。一色はプロ野球選手を含め様々な男性との交際遍歴を誇る。

 そんな一色が「お持ち帰り」を期待したのに、行為に至らなかった相手もいる。

「西武で活躍する人気投手や、某球団の新人王とは合コンだけで終わっちゃいました。『また今度、会おう』って誘われたんですけど……私、その場でお持ち帰りしてくれないのにがっかりしちゃって。その後に何度かお誘いがあったけど行きませんでした」

 野球選手だけではない。Jリーガーのセフレもいた。

「彼は関東の某J1チームにいて、100キロくらいの道のりを車を飛ばして都内の私の家まで通ってました。でも、寝相は悪いしセックス中に首を絞めてくるし、下手だし……。あの時は楽しんでたけど、今考えると嫌な思い出だらけです」

 芸能界では、イメージ通りというべきか、お笑い芸人との交遊が深い。

「一発屋で有名なあの芸人さんとかね(笑い)。その人はかなりのベテランで、見た目はかなりワイルドなんですけどすごく優しいんです。

 ただ、スポーツ選手もそうですけど、芸人さんはAVの見すぎ。やたらと潮を吹かせたがるんです。だから彼らとセックスする前には、期待に応えてあげるためにビールをたくさん飲んでおくことにしています。それでも、AVみたいに勢いよく飛ぶことはないんですけどね(苦笑)」

※週刊ポスト2015年7月10日号

関連記事

トピックス