特集

最新特集記事のRSS

女性向け擬似発射グッズ 専門店で有数のロングセラー商品に

2015.08.09 15:59

 女性がアダルトグッズを使用することがオープンに語られる時代になり、販売店の売場は百花繚乱。驚くような商品が人気を博している。  ブィーン、ブィーンと音を立ててうねり、先端からビュッビュッと勢いよく白濁した液体が飛び出した。ローションを白濁

 女性がアダルトグッズを使用することがオープンに語られる時代になり、販売店の売場は百花繚乱。驚くような商品が人気を博している。

 ブィーン、ブィーンと音を立ててうねり、先端からビュッビュッと勢いよく白濁した液体が飛び出した。ローションを白濁させた“擬似精子”を飛ばす電動バイブ「爆射バイブ・スペルマラッシュ」は、2007年の発売以来、売れ続けている女性向けアダルトグッズのベストセラー商品である。製造・販売会社である日暮里ギフトの担当者がいう。

「射精するバイブに対するニーズはかねてからあったんです。その声に応える形で開発しました。8段階という細かい動きをする電動バイブの根元に、ローションを手動で発射できるポンプを装備。絶頂のタイミングに合わせて膣内に発射したり、顔に出したりして“中出し”や“顔射”の気分を味わっていただいています」

 アダルトグッズ販売店「大人のデパート エムズ」の広報担当者もその人気ぶりを明かす。

「女性のお客様から『射精機能付きのバイブはありませんか?』という問い合わせが何度もあり、2年ほど前から取り扱いを開始しました。バイブはピストンを重視するお客様が多いのですが、中には“リアルさ”を求める人もいます。この射精機能は、そうしたリアル嗜好の方にウケているのかもしれません。入荷以来、定期的に売れ続け、当社でも有数のロングセラー商品です」

 女医の山下真理子氏はこう見る。

「膣は赤ちゃんが通る産道でもあり、出産に耐えられるように鈍感にできています。射精を感じるかといえば、少し疑問です。しかし精液が勢いよく出れば膣壁を圧迫するので、その圧力を気持ちいいと感じる人がいてもおかしくありません。

 一般の成人男性の精液量は2~5ccといわれています。このバイブからは15cc出るので、かなりの圧迫を感じるはずです。また、普段はしていない膣内発射をしたという行為自体が脳を刺激し、快感につながる人もいます」

 グッズの進化によって、女性の欲望は「男いらず」でますます満たされていく。

※週刊ポスト2015年8月14日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP